おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘉陽 愛子ミニライブ&握手会(その2)

<<   作成日時 : 2006/11/19 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

嘉陽 愛子

ミニライブ&握手会


アソビットゲームシティ6Fイベントフロア
2006年11月19日(日)17:00〜


に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今回の11曲目『cosmic cosmetic』
の話しで、、、
フォトブックには、シリアル番号100番までが書かれていて、
100番目には、コメントが沢山書いてあるとのこと。

愛子先生のご講義のお時間〜。
今回のCDはいろいろ思い深いところがあった様でございます。
1枚のCDにも、いろんな人たちの想いがいっぱい詰まっているんだね。
粗末になんて扱えないね。

また、嘉陽愛子(あいぴー)Chanは、
野郎どもに、、、

あいぴー:『元気ですかぁ〜〜っ!』

と、お尋ねmode♪〜。

野郎どもは、まだ熱くて元気がある様だったねぇ。
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛
『熱くて悪いかぁ〜!!!』(笑)

そして、歌った曲は、、、
cosmic cosmetics

約束の樹の下で…

そして、野郎どもお待ちかね。(笑)

愛してねもっと

野郎どもは、全員立ってノリノリ♪〜。
大いに盛り上がったねぇ。

『愛子がぁwwww好きっ!!!』
と叫ぶ野郎ども…素敵です。(爆)

あいぴー:『11曲目だけにイイ(11)(≧∇≦)b〜 』

野郎ども:『・・・・(苦笑)』

そして、握手会にはあいぴー
またいろいろ話した。嫌な顔せず一生懸命聞いてくれるあいぴーは
優しいねぇ。( ´Д⊂ヽ

そして、CD販売もまた展開。
野郎どもとにかくCD買いまくる。(笑)

イベント終了の〆には…愛びぃーむ♪v(*'-^*)>^;*・'゚☆
そして、野郎ども全員
バ愛びぃ〜ヾ(゚ω゚)ノ゛

イベント 糸冬 了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、日曜日のアソビット、土曜日の石丸SOFT1(2回とも)のイベントに参加しました。
土曜日のイベント、ライブのラストは1回目が「彼女はゴキゲンななめ」、2回目が「traveller」。
今回は、「愛してね・もっと」を歌わないのかな?と思っていたら、アソビットで披露しましたね。
最後は、毎度のことですが、カオス状態でしたね(笑)私の場合、さすがに扇子は持ってませんが(^^;
なお、アソビットのイベントの開場待ちの行列、それも最前列に並んでいたとき、
リハを終え、一度、7階へ上がっていった愛子ちゃんを見ました(^^)
それにしても、今年は、愛子ちゃんのカレンダーが発売されないのが残念!
2005年版、2006年版と2年続けて発売されたのに…(T_T)

2006/11/21 20:16
To:荒さん

(^-^)/ども
荒さんは、土曜日のイベント2回とも参加されたんですね。
3曲目(ラスト)は、変えていたんですね。
(そういえば、そのようなことをあいぴーは言ってたねぇ。)
「traveller」は、久々に聞いてみたかったなぁ。
「愛してね・もっと」を歌うとなった時の盛り上がり様はなかった
ですね。(笑)

あいぴーと話した時、「愛ビーム、最近やらないね」と
言ったら、イベントの最後にみんなでやっていると聞いて
「い、いつの間にそんなことが…」って思いました。
通りで、野郎どもは残っていた訳やね。(笑)
おがたろう。
2006/11/21 22:08
そうなんです。最近は、イベントのラストは「あいビーム」で締めてます。
ちなみに、イベント終了後、外で出待ちしていると、そこでもたまに「あいビーム」をやってますよ。

2006/11/22 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘉陽 愛子ミニライブ&握手会(その2) おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる