おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 野川さくらCD発売記念イベント

<<   作成日時 : 2006/11/11 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【野川さくら】
「恋、はじめました!」
「果てしのない空/榊瑞樹(野川さくら)」CD発売記念
イベント


2006年11月11日(土) 午後 02:00〜
SOFT 2 8Fホール


に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

流石、野川さくらさん(声優)のイベントは初めてだけあって、
知らない野郎どもの面々。
でも、何か年齢的には高め?の様な…。

そして、開始が近くなったのでおなじみの怪しい階段を上り、
イベント会場へ。

しばらく待っていると、野川さくらさんの登場〜。
挨拶は『にゃっほー!』で始まったねぇ。
野郎ども『にゃっほー!』って返してた。

な、、、なんだ!この空気は…(笑)

野川さくらさんは、『らぶドル』という、
深夜遅くに放送しているアニメで、
榊 瑞樹(さかき みずき)役をやっているそうで、

オーディションは、カセットに吹き込んでのオーディション
で、3キャラほど送ったところ榊 瑞樹役となったとのこと。
しかし、原作者の熱いプッシュもあったらしい。

新人声優のドジっ娘もいれば、
今年人気があったのあのアニメのお2人
(たぶん、G・Y&C・M)
の中で緊張ばかりだったとか。

あと、「お昼はもぅ〜食べましたかぁ〜」という話しになり、
野川さくらさんは、ケンタ(ケンタッキー・フライドチキンのこと)
が大好きらしく、お昼に食べたとのこと。

でも、秋葉原の駅の前?に、たこ焼き丼というのが、
あるらしく、それが食べたかったらしい。

オレも、それは知らなかったぞぉ!
φ( ̄ー ̄ )メモメモ

『らぶドル』の打ち上げパーティが昨晩あって、
そのビンゴ大会で、ディズニーランドのチケットを
ゲットしたらしいねぇ。

あと、
茅原実里(みのりん)ちゃんの話しになって…。

みのりんが、今まで電子レンジを持っていなかったけど、
オーブンレンジをやっと手に入れた?という話しになり。

卵は温めちゃいけないよ!とか言われてたとか。
みのりんは、いろいろ電子レンジのことを聞いてたとのこと。

でも、みのりんの話しが出て、ちょっと嬉しくなったねぇ。

あとは、爆弾発言の連発!!!
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

ここでの発言は…禁則事項ということで。(笑)

歌の時間となって、

♪恋、はじめました!

♪果てしのない空

の2曲を歌った。

♪果てしのない空は、とてもいい曲らしい
在庫も切れて、店頭にあるのみとのこと。

野川さくらさんもお薦めの1枚!!!
よかったらどうぞ!

♪果てしのない空


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野川さくらCD発売記念イベント おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる