おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【茅原実里/酒井香奈子】「らぶドル」X'mas Party

<<   作成日時 : 2006/12/23 22:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

【茅原実里/酒井香奈子】
「らぶドル」X'mas Party

石丸電気 SOFT 2 7Fホール
2006年12月23日(土) 午後 06:00〜


に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

世間では、クリスマスモードでカップルが多い中、
一箇所だけ、野郎どもの数が半端じゃなかったねぇ。
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

入場抽選では、「オレのターン!ドロウぅーーーっ!」
と心の中で叫んで引いたら、な、なんと1桁の数字っ!

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

でも、寒い中外で待っていたので、結構辛かったねぇ。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そうこうしているうちに、入場することに…。

開場で待っていると、茅原実里ちゃん(みのりん)
酒井香奈子ちゃん萌え萌えなサンタの衣装で登場〜。

最初はトークから…。

サンタの衣装は、2人で渋谷の東急ハンズで仕入れてきたとか。
みのりんは、トナカイのかぶり物をかぶったらしいねぇ。

あと、みのりんが演じているキャラクターの比奈っていう娘(こ)が、
電子レンジを何回か爆発させていたが、
みのりん自身も、電子レンジで爆発させているらしい。(笑)
何やら、電子レンジでお湯を沸かそうとして、爆発したらしい。

酒井香奈子ちゃんラルラルン♪モードも謎に包まれていたが、
萌え〜な感じだったねぇ。ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

野川さくらさん(さくにゃん)「にゃっほー♪」に次ぐ
謎の世界をかいまみた気がする…。

「GO↑GO↑☆ PARTY」「エンヤサッサ…」ってどんな感じか
やってみたみのりんは、『おみこし』の感じを表現。

酒井香奈子ちゃんは、『どじょうすくい』の感じを表現してた。(笑)

『らぶドル』での話しで、「瑞樹(出てるキャラクター)が作詞した曲…」
ってMCの方が言ってたのを、みのりん「チャイコフスキーが作詞!?」
なるほど…そこはそうボケるのか…c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...
って、天然なのぉ〜?(笑)

トークで温まったところで、、、

抽選会では、『らぶドル』3択クイズぅ〜
野郎どもは、ぐー、ちょき、ぱーで答えるとのこと。

景品は、小さなクリスマスツリーや、アフレコ台本など
豪華なものだったねぇ。

でも、オレは1回目で敗れ去ってしまった。
・・・_| ̄|○・・・

いろいろ手間取っていたところ、avexの女性スタッフが
出てきた。みのりんが言うにはいい匂いがする!?んだとか。
何故か、『インリン』
って呼ばれているらしかった。

命名したのは、後藤邑子さん。ちまたではゴトゥーザ様という。
流石、ゴトゥーザ様…。モノが違うぜ!

ちなみに『ふしぎ星のふたご姫Gyu』レイン役は、
ゴトゥーザ様。豆知識だよぉ〜〜っ!!!

そして、、、クリスマスステージライブとなり、
6曲を歌うことに…

Candy(bitter&sweet)(歌:茅原実里)

純情娘はラルラルン♪(歌:酒井香奈子)

ジングルベル(歌:茅原実里)

赤鼻のトナカイ(歌:酒井香奈子)

きよしこの夜(歌:茅原実里&酒井香奈子)

ラストは、、、

LoveLoveLoveのせいなのよ!
(歌:茅原実里&酒井香奈子)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『らぶドル』DVD第2巻&3巻ジャケット 公開!
12月27日にDVD第1巻が発売された、アイドルを目指す6人の少女たちを描いたア... ...続きを見る
速報! スポーツ&芸能ニュース!
2007/01/04 15:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【茅原実里/酒井香奈子】「らぶドル」X'mas Party  おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる