おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『のだめカンタービレ』今度はアニメで

<<   作成日時 : 2007/01/11 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

今日は、晴れていたねぇ。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

しかし、昨日ほど暖かくはなかった。
やっぱり、じじぃには寒さがこたえるわいっ。

朝のテレビで、
愛ちゃん皆藤愛子ちゃん)
萌え萌えなゴージャス感があったねぇ。

萌えwwwwwwwwww!!!

さて、さて、さて、、、

ドラマでやっていたあの
『のだめカンタービレ』
が今度はアニメで…


放送するらしいよぉ。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


【放送開始日】
2007年1月11日(木) 

【放送開始時間】
24:45〜(フジテレビ“ノイタミナ”にて)
(初回放送は25:00〜)

【放送局】
関西テレビ、東海テレビ、テレビ西日本、新潟総合テレビ、
高知さんさんテレビ
※放送日時は局の都合により変更になる場合あり。

【メインスタッフ】
原作:二ノ宮知子 ( 「Kiss」連載中/講談社刊 )
監督:カサヰケンイチ
アニメーション制作:J.C.STAFF
製作: のだめカンタービレ製作委員会

オープニング曲:
SUEMITSU&THE SUEMITH「Allegro Cantabile」(キューンレコード)
2/21 リリース ¥1,223(tax in)

エンディング曲・主題歌:
Crystal Kay、「こんなに近くで...」
2/28 リリース¥1,223(tax in)

【キャスト】
野田恵:川澄綾子
千秋真一:関智一


キャスト的には良さそうだが、、、。
ドラマよりはいいかな?
ドラマは1話見て、ちょっと引いたねぇ。

♪のだめカンタービレ♪
http://www.nodame-anime.com/

コンビニに行ったら、早速関連商品が出てた。
『のだめののどあめ』

『のどののだめあめ』
にも見えてくる。(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ版 のだめカンタービレ
「のだめカンタービレ」アニメが1月よりスタート!!ドラマに続きアニメでも、のだめと千秋とその仲間たちによる爆笑エピソード発。月9ドラマ「のだめカンタービレ」には出てこないシーンも満載だそうで楽しみですな!!1月19日より放送予定。まだまだ、のだめ... ...続きを見る
フジ テレビ的生活
2007/01/20 01:13
アニメ版 のだめカンタービレ
「のだめカンタービレ」アニメが1月よりスタート!!ドラマに続きアニメでも、のだめと千秋とその仲間たちによる爆笑エピソード発。月9ドラマ「のだめカンタービレ」には出てこないシーンも満載だそうで楽しみですな!!1月19日より放送予定。まだまだ、のだめ... ...続きを見る
フジ テレビ的生活
2007/01/20 06:12
のだめカンタービレ アニメ化
のだめカンタービレは講談社の雑誌「Kiss」にて連載中されていますが、昨年の10月からフジテレビ系で放送されていたのでご覧になっていた方も多いはず。のだめカンタービレ私はのだめカンタービレをのだめカンタビーレだとばかり思っていましたが最近、のだめカン... ...続きを見る
独り言日記
2007/01/22 10:10
のだめ「おなら体操」がCD化
コミックで人気爆発、ドラマの大ヒットを経て、今年からはアニメもスタートするなど絶好調の『のだめカンタービレ』。わたしも去年はのだめ一色でした。そのドラマ内で主人公の野田恵(上野樹里さん主演)が歌っていた「おなら体操」が待望のCD化です。今作は... ...続きを見る
ネット丸トク情報
2007/01/23 19:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『のだめカンタービレ』今度はアニメで おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる