おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「THE 声優マガジンVOICHA!」創刊記念イベント

<<   作成日時 : 2007/01/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「THE 声優マガジンVOICHA!」

創刊記念イベント


新宿MARZ 18:00〜

に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

MC 寺島拓篤&鈴木智晴

豪華出場者は、
MEA:*(メアコロン)、稲村優奈&川瀬晶子、
井上奈々子、リトルノン、小林ゆう、田村直美
他に六月十三先生
等。

野郎どもは、雨の中でもたわむれていたねぇ。
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

でも、今回は女子も結構多かった。
MCの男性声優目当てかな?

狭いライブスタジオの中、しばらく待っていると、
MCの寺島くん&鈴木くんが出てきた。
なんか、よしもとの若手芸人の様なオーラがあるなぁ…
と思っていたら、やはり面白キャラだった。(笑)

最初は、リトルノンが歌った。
アキバ系な感じの萌え萌え系な感じだけど、
曲はノリノリだったねぇ。

次は、MEA:*(メアコロン)

MEA:*(メアコロン)は、曽田光星ちゃん(みぽりん)
浅倉杏美ちゃん(あずみん)江里夏ちゃん(えりか〜んorえりきゃ)
3人グループ

みぽりんは、ピンクのブラウスに黒のバルーンスカート。
そして、(,,゚Д゚)∩ハイッ!!…メガネON〜っ!

萌えwwwwwwwwww!!!

あずみんは、シックなグレイのブラウス?
えりかーんは、頭の上にお姫様の様な髪飾りが輝いてた。

曲は
「smIle(スマイル)」

「空を見上げて」

真正面にみぽりんがいて、
めちゃくちゃ緊張したなぁ。(ノ´∀`*)

なお、G.S.stationというインターネットラジオをやってるので、
是非、聞いてみよう〜!!!

G.S.Station
http://www.jinnan-st.tv/gss/index.html

次は、井上奈々子ちゃんの歌。
しっとりとした曲で良かった。

あと、『AAA(トリプルエー)で行こう!!』
というラジオ番組の公開収録があったねぇ。

その後には、まったりとした対談等があった。
その対談の中で、いろいろなシチュエーションで
MCの寺島くん&鈴木くんが対応することに…
居酒屋の兄ちゃんが言う「ありがとうございました」と、
高級レストランのボーイが言う「ありがとうございました」の違い
とか…。

んで、一番ウケたのが鈴木くんの
”サザエさん”で、マスオさんに「おはよう」という
アナゴさん…。何故か「かめはめ波〜っ」とか言い出した。(笑)
(セルの声とアナゴさんの声が同じ声優さんだからだろうねぇ)

それにしても激似だったなぁ。(爆)

その後、また歌になり…

小林ゆうさんが出てきた。
何か、おっとりした感じで、不思議ちゃんの雰囲気が…。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

またしても面白キャラの登場〜っ。

MC寺島くんは撃沈してたね。⊂⌒~⊃。Д。)⊃(笑)
って、(,,゚Д゚)∩ハイッ!!…オレも撃沈しました。⊂⌒~⊃。Д。)⊃(自爆)

野郎どもの中では、ほとんどが
小林ゆうさんのファンが多かったねぇ。

お、、、面白すぎる小林ゆうさん。
こんな、秘密兵器を隠していたなんて…。
(別に隠してないか…)

でも、歌はしっとりとした感じで良かったねぇ。

MCの寺島くん&鈴木くんと、
小林ゆうさんは強力だねぇ。
よ○もとの若手芸人よりも面白いっ!(笑)

腹抱えて笑ってたよ…オレ。
いや〜、いいもの見せてもらったよ!(笑)

一度、小林ゆうさんはステージから
去ったかと思ったら、2回程再登場した。

出てくる度に、野郎どもは、
ドッカーンドッカーンとウケてたねぇ。

いやぁ〜、おいしすぎ…小林ゆうさん。
(≧∇≦)ъ ナイス!

とても楽しいイベントだったなぁ。
また、次回も行きたくなった。
その時はまたMCは寺島くん&鈴木くんで、
小林ゆうさんもお願いしたい。(笑)

MEA:*(メアコロン)も出て欲しいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「THE 声優マガジンVOICHA!」創刊記念イベント おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる