おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ゲゲゲの鬼太郎』アニメ第5シリーズ決定!

<<   作成日時 : 2007/02/14 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

今日は、久々に雨降りとなった。
帰りは、凄い風と雨…。
しかも、蒸し暑かったねぇ。(; ̄ー ̄川 アセアセ
2月とは思えんなぁ。

朝のテレビで、
萌え萌え愛ちゃん皆藤愛子ちゃん)
誰が愛ちゃんからチョコレートを貰うんだぁ。
ギミアチャンス(・∀・)!ヽ( ゚д゚)ノクレヨ wwwww!!!

萌え萌え萌えwwwww!!!

オレは結局、手ぶらで帰ってきたよ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
・・・_| ̄|○

しかし、モノは考え様でホワイトデーに返さなくてもいいからねぇ。
まぁ、別にチョコは好きじゃないし。
焼肉とかだったらいいけど。

さて、さて、さて、、、

ゲゲゲの鬼太郎:アニメ第5シリーズ決定 
4月からフ○テレビ系で放送開始


妖怪漫画の名作「ゲゲゲの鬼太郎」の
テレビアニメ第5シリーズが4月1日から、
毎週日曜日午前9時からフ○テレビ系で
放送されることが決定した。

「ゲゲゲの鬼太郎」は実写映画化も4月28日から
全国松竹系でロードショー公開予定。
人気アイドルデュオ「WaT」のウエンツ瑛士さんが
鬼太郎を演じ、映画オリジナルのヒロインで
井上真央さんが登場。猫娘役で田中麗奈さん、
ねずみ男役で大泉洋さんらが出演する。


まんたんウェブ
http://item.rakuten.co.jp/jackmania/c/0000000267/

なんで、今になって「ゲゲゲの鬼太郎」
なんだろう?|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

(/@_WW)鬼太郎

クレイモア:「NANA」「デスノ」に続け 
日○レ、マッドの新作はファンタジー


「NANA」「デスノート」と同じ日■テレビと
マッドハウスが制作する新作アニメ「クレイモア」
の制作発表が13日開かれ、主人公クレア役の桑島法子さんや
仲間の少年、ラキ役の高城元気さんら声優陣が意気込みを語った。


まんたんウェブ
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/02/nana_1.html

最近、アニメが活気づいているねぇ。
特に深夜枠が凄まじい様に思う。

結構いいと思うのが、

『のだめカンタービレ』

『ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイアラス』

かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リア・ディゾン SEXYヌードモデルに
リア・ディゾン SEXYヌードモデルに(’0’)!? ...続きを見る
リア・ディゾン SEXYヌードモデルに
2007/02/15 00:18
花より男子 あらすじ&ネタバレ
花より男子 あらすじ&ネタバレ ...続きを見る
花より男子 あらすじ&ネタバレ
2007/02/16 00:54
この青空に約束を-テレビアニメ化決定!!
”この青空に約束を”07年4月より放送開始です♪ この青空に約束をって・・ 本州から少し南にある離島、その島の高台の上に主人公・星野 航(ほしの わたる)たちの 通う学園がある。しかし島の産業の衰退に伴い、学生の数は年を追うごとに減少していく一方だった。そして島にあるもう一つの高台の上に学園の旧校舎を改装した寮。 ...続きを見る
youtube動画WEB
2007/03/09 04:28
映画 ゲゲゲの鬼太郎
今から楽しみ。DVDも予約 ...続きを見る
ゲゲゲの鬼太郎 映画か?
2007/04/01 11:35
ゲゲゲの鬼太郎 実写版映画
「ゲゲゲの鬼太郎」の実写版映画が好調のようですね。 動画が手に入ったぞ! 「ゲゲ... ...続きを見る
newsの星をめざして〜ジャニーズじゃな...
2007/04/22 09:14
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い【無料占いWorld】
TB有難うございます。【無料占いWorld】です。キャラクター 無料占いゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い の紹介です。遊びに来てくださいね ...続きを見る
無料占いWorld
2007/05/12 15:28
田中麗奈 福岡の久留米ではっちゃけ動画
れなぽん(´∀`*) 生年月日:1980年5月22日  現年齢:26歳  出身地:日本、福岡県久留米市  血液型:A型  身長:158p 体重:不明  ス リーサイズ:77ー56ー82cm   特技:中国語、着付け、茶道しかし『れなぽん』かわいいですね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! でも、私の『久留米のホスト』の友達が【ネタ】んですよ。そのホストの子が当時、客でひっぱってらしいです。かわいそうっちゃかわいそうですけど、そのホストの子もメッチャ【イケメン】なんですよ( ´_ゝ`) で、ホスト ...続きを見る
田中麗奈
2007/05/12 17:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
今日からまた活動しますので、よろしくお願い致します(^^ゞ

今日、「バブルでGO!」の映画を見に行ってきました。
その時、ゲゲゲの鬼太郎の予告編でウエンツくんをみました。
とっても綺麗な鬼太郎でした(笑)
アニメ化も第5シリーズにもなるのですね・・。
私が知っている鬼太郎の声は、野沢雅子さんです(年バレ・笑)
目玉おやじの声はずっと同じですねえ(笑)

肉じゃがの肉は家も豚肉です。。
かなりの年齢になるまで、牛肉で肉じゃがを作る土地がある事を
知りませんでした。

絵!またチョクチョク披露して下さいー!(*^_^*)
炒りたまご
2007/02/17 17:30
To:炒りたまごさん

(^-^)/ども
ホント、ご無沙汰です。
ちょうど、「炒りたまごさん、どうした?のかなぁ…」
と思っていたところ、コメントがあったのでビックリしてます。

「バブルでGO!」の映画を見に行ってきたんですかぁ。
オレも観たいなぁ〜なんて思ってます。
ちょうどバブルの中、就職して1年経ってハジけちゃいましたからねぇ。
CMとかで観たけど、リアルですよねぇ。(笑)

「ゲゲゲの鬼太郎」は、やっぱり野沢雅子さんですよね。
その次の戸田恵子さんも良かったけど。
目玉のおやじの田の中勇さんは、ずっと同じですね(たぶん)

あと、肉じゃが…
炒りたまごさんのところも豚肉ですかぁ。
やっぱり、豚が一番!

絵は、また近々描いてみます。
おがたろう。
2007/02/17 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ゲゲゲの鬼太郎』アニメ第5シリーズ決定! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる