おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ヱヴァンゲリヲン「新劇場版」9月1日公開!

<<   作成日時 : 2007/02/17 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、日中は曇っていて若干寒かったねぇ。
夕方頃に外に出たら、雨が降っていた。
( ´∀`)つ§

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

さて、さて、さて、、、

ヱヴァンゲリヲン:
「新劇場版」9月1日公開
「現代に志示す」と庵野総監督が決意

95年に放送され、大ブームを起こしたテレビアニメ
「新世紀エヴァンゲリオン」をリメークする
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」4部作の第1作目
の公開日が9月1日に決定したことが、
17日にポータルサイト「ヤフー」に開設された
同作品の特設サイトなどで発表された。
この日から、同サイトや全国の映画館50カ所で、
「この12年間エヴァより新しいアニメはなかった」
などとする庵野秀明総監督の「決意表明」が掲示され、
庵野監督が設立した新たな製作会社で製作されることも
明らかになった。


まんたんウェブ
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/02/91_1.html

公式サイト
http://evangelion.co.jp/

ヤフー特設サイト
http://eva.yahoo.co.jp/gekijou/index.html

「新世紀エヴァンゲリオン」は、
当時凄くブレイクしてたなぁ。

いまだにキャラクター商品が耐えないのは、
ガンダムエヴァンゲリオンぐらいかもねぇ。(笑)

個人的には、リメイクするのなら、
全く違った世界観にして欲しい。

間違っても『おめでとう〜』
だけは(/´△`\)ヤメテー!!。

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

今でも、残酷な天使のテーゼ
は結構好きな曲だなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新世紀エヴァンゲリオン・・・
私はこのアニメについていけなくて・・(^^ゞ
いよいよ「そういう年齢になったのだ」と思って
一時期アニメから離れていました。
主題歌は好きでした♪
でも、その後、再放送の「スレイヤーズ」を見ていたらハマってしまって、再びアニメを見る人に戻ったのでした・笑

前記時に書いた「バブルでGO!!」は「バブルへGO!!」でした。
謹んで訂正致します<m(__)m>
炒りたまご
2007/02/19 17:03
To:炒りたまごさん

炒りたまごさんは、「新世紀エヴァンゲリオン」
はついていけなかったですかぁ。
まぁ、確かに好き好きはありますねぇ。(; ̄ー ̄川 アセアセ
オレは、TV版の最終回はおもいっきり引きましたねぇ。(笑)
あれだけ盛り上げておいて、「なんじゃそりゃ!」って
感じでした。一気に冷めてしまった。
映画版もイマイチだったかな。
「スレイヤーズ」は、TVで少し見ただけ。
最近のアニメは「のだめカンタービレ」とか、
この前までやっていた「働きマン」の様に、
身近な感じがいいかな。
(”のだめ”は身近にあんなのはいないけど(笑))
おがたろう。
2007/02/19 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヱヴァンゲリヲン「新劇場版」9月1日公開! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる