おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 次長課長河本「ドラえもんのおかげ」で夫婦円満?

<<   作成日時 : 2007/02/19 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

今日は、晴れたねぇ。
でも、朝は暖かかった。ヽ(´ー`)ノ

さて、さて、さて、、、

ドラえもん:相武紗季が舞台あいさつ
次長課長河本「ドラえもんのおかげ」で夫婦円満?



劇場版アニメ
「ドラえもん のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い」
(寺本幸代監督)の完成披露試写会が18日、
東京国際フォーラム(東京都千代田区)であり、
ヒロインを演じた女優の相武紗季さんや、
人気お笑いコンビ次長課長の河本準一さん、
ドラえもんの水田わさびさんら声優陣が舞台あいさつ。
相武さんは「ドラえもんやのび太君に助けられて、
すごい大冒険が出来ました。思いっ切り楽しんで」

と会場の子供たちに呼びかけた。

舞台あいさつで、河本さんは
「出演が決まって、息子に初めてほめられました。
妻からも『やれば出来るじゃん』と言われ、
家族も仲良くなりました」
と話し、
合コン好きの河本さんがドラえもんに救われた?
エピソードを披露、会場を盛り上げた。

「ドラえもん のび太の新魔界大冒険」は3月10日から、
全国東宝系でロードショー公開。


らしいよぉ。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
まんたんウェブ
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/02/post_744.html


関係ないけど、
相武紗季さん三谷幸喜が出ている
某航空会社のCMは、結構好きだなぁ。(笑)

次長課長の河本は、
「おめぇに見させるドラえもんはねぇ(´ー`)σ」
って言わなかったんだなぁ。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シニア海外ボランティア
シニア海外ボランティア、そういうセカンドライフの過ごし方もありますね。全国で説明会が開かれています。http://www.jica.go.jp/activities/sv/setumei/index.html ...続きを見る
幸せなセカンドライフ
2007/02/24 22:49
次長課長のプロフィール ☆応援レビュー
次長課長のプロフィールという言葉につい反応しちゃいます。 ...続きを見る
お笑い芸人レビューサイト
2007/02/25 17:59
ドラえもん弁当を職場で!!●ほっかほっか亭メニューガイド●
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。ほっかほっか亭メニューガイドです。ドラえもん弁当を職場で!! ...続きを見る
ほっかほっか亭メニューガイド
2007/03/21 21:20
次長課長 河本の実家にNHKもびっくり!?
マニアックなモノマネやコントで人気を集める、お笑いコンビ・次長課長の河本準一さん。幼い頃の貧乏エピソードも有名な彼ですが、一体どんな家に住んでいたのでしょうか? どうやら実家は外観からして相当酷かったらしく、取材に来たNHKのアナウンサーが「ゴキブリホイホイみたいな家ですね!!」と言った程(笑)。上品な筈のアナウンサーの口から、こんな比喩しか出てこないなんて、よっぽど酷い家なのかもしれません(泣)。 ...続きを見る
仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステ...
2007/03/22 23:56
相武紗季wo最近よくテレビCMでみますネ。
相武紗季 同じ男に三度もフラれる!?アイドルから女優へ。確実な進化を遂げている相武紗季さん。その可愛らしいビジュアルもあってかなりおモテになりそう彼女ですが、学生時代から全くモテ ないんだとか! 彼女は自分から積極的に告白していくタイプらしいんで... ...続きを見る
産後ダイエットブログ芸能人関ジャニひなブ...
2007/03/29 21:50
次長課長@沖縄不動産社長ブログ
次長課長 不動産河本さんってキャラクターいっぱい持ってますね。不動産つながりで持ってきました。暇なときにはいいですね。マイワン ...続きを見る
沖縄不動産社長ブログ
2007/04/16 10:12
(株)ボックスコーポレーション【芸能プロダクション情報】
(株)ボックスコーポレーションは、もともと小さなモデルプロダクションでしたが、山口智子、石田ゆり子、高以亜希子などが水着キャンペーンガールになり、石田ひかりのスカウトして以降、芸能プロダクションとなりました。所属タレントは、田中律子、一色紗英、中山エミ... ...続きを見る
オーディション・芸能プロダクション情報
2007/04/18 19:02
相武紗季がドーナツデートをPR
相武紗季がドーナツデートをPR日刊スポーツ女優相武紗季(21)が19日、CM契約するミスタードーナツの新業態店「andonand(アンドナンド)」の1号店オープン記者発表会に出席した。同店のコンセプトは大人のドーナツカフェ。共演する玉木宏(27)とともに、新作のドーナツを試食し「リッチな大人の ...http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070419-186772.htmlこのトピックに関する記事をすべて表示... ...続きを見る
有名人のお店に行こう!
2007/04/20 00:07
あなたは、魔法の世界を信じますか?
この春公開の、映画、ドラえもん 新・魔界大冒険に昨日家族3人で見に行ってきました! こちら↓↓で予告映像見れます。 ...続きを見る
本格焼酎ナビゲーション
2007/04/25 01:14
相武紗季プロフィール
相武紗季のプロフィール相武紗季(あいぶさき)のプロフィールを紹介していきたいと思います♪先ず初めなので基本的なとこを紹介していきたいと思います!!相武紗季は兵庫県宝塚市出身の1985年6月20日生まれです。僕の個人的なイメージとして兵庫県生まれの美人さんって多いですよね!!なんかお母さんとお姉さんが宝塚劇団員だったらしいです!!相武家はみんなすごい家族なんですね。。。相武紗季の身長は165cmで血液型はO型、3サイズは上から84-57-87とのこと。趣味は読書、特にミステリー... ...続きを見る
相武紗季(あいぶさき)の情報ブログ!!
2007/05/08 20:46
相武紗季 アニメ映画「ドラえもん のび太と新魔界大冒険~7人の魔法使い~」
相武紗季ちゃんがアニメ映画「ドラえもん のび太と新魔界大冒険~7人の魔法使い~」の美夜子役の声の担当をします♪相武紗季ちゃんは2006年のドラえもんに相武紗季役として出ているんですよね!!あのアニメに自分の役として出る人なんて滅多にいないですよ!!今回はヒロイン役ということでたくさん相武紗季ちゃんの声が聞けると思います♪ちっちゃい子供たちにも楽しめるのではないでしょうか?? ...続きを見る
相武紗季(あいぶさき)の情報ブログ!!
2007/05/09 20:23
NHK「クローズアップ現代」でセカンドライフが紹介されましたね
6月11日、セカンドライフがNHKのドキュメンタリー番組「クローズアップ現代」で紹介されました。「なぜ膨張?もう一つの世界」ということで、ゲストの大学教授が解説してくれた。「仮装パーティーみたいな感じ?衣装を着て人が集まってるところに行って受ける」「架空世界... ...続きを見る
セカンドライフの秘密
2007/06/11 23:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次長課長河本「ドラえもんのおかげ」で夫婦円満? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる