おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『のだめカンタービレ』OPテーマ♪Allegro Cantabile

<<   作成日時 : 2007/02/20 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

今日は、曇っていて雨も
パラパラ♪ ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ パラパラ♪
降っていたねぇ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

さて、さて、さて、、、


帰りにCDショップに寄って
アニメ『のだめカンタービレ』オープニングテーマ曲
♪Allegro CantabileのCDをゲットして
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ノリノリな感じがいいかも。
画像



あと、、、

MEID COOKIEというのもゲット。

いわゆる一つの萌え要素かぁ?(笑)

画像





MEID COOKIEの絵柄…。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
水川 あさみ
のだめカンタービレに出てた水川 あさみって超髪キレイですよね。 あれって元々の紙の質もあるんでしょうけど、 何やればあんなにキレイになるんですかね。 ...続きを見る
NEXTIME
2007/02/21 07:06
のだめカンタービレの最新情報!
ステキなサイトですね! のだめカンタービレの最新情報が載っていますので、良かったら見に来て下さい。 ...続きを見る
のだめカンタービレ
2007/02/21 15:29
水川 あさみ
水川 あさみCM、ドラマで話題の水川あさみさんは、1996年、旭化成「ヘーベルハウス」のCMでデビュー。 第3回ミス東京ウォーカーに選ばれ、映画「仄暗い水の底から」に出演した。 クールで無表情な役どころが多いが、素顔の彼女はおしゃべり好きであり、現場のムードメーカー。笑ってしまってNGになることもよくあるといいます。 女優の浜丘麻矢や浅見れいな、歌手のAIと親交があるそうです。 ...続きを見る
「アフィリエイトって何?」から始めて稼ぐ
2007/04/06 02:43
のだめカンタービレ DVD−BOX〈6枚組〉
STAFF:原作 : 『のだめカンタービレ』二ノ宮知子(講談社)プロデュース : 若松央樹(フジテレビ)/清水一幸(フジテレビ)脚本 : 衛藤 凛演出 : 武内英樹(フジテレビ)ほかCAST:上野樹里/玉木宏瑛太/水川あさみ/小出恵介/上原美佐/遠藤雄弥/サエコ/伊武雅刀/及川光博/畑野ひろ子/豊原功補/西村雅彦/竹中直人より詳しい情報はこちら ...続きを見る
美しいあんたへ、美容、コスメ
2007/05/08 22:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『のだめカンタービレ』OPテーマ♪Allegro Cantabile おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる