おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日は、晴れていたが風が冷たくて強く、
とても寒かったぞぉ〜!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

さて、さて、さて、、、

DVD ダウンタウン
ガキの使いあらへんで!!

松本・山崎・ココリコ
(罰)絶対にってはいけない高校(ハイスクール)を観て…。

ウケまくったねぇ。(笑)

笑ったら、竹刀もどきのもので尻を叩かれる罰が与えられるというもの。

浜ちゃんが学校に到着した時が一番ウケたなぁ。(笑)

叩かれ放題の松っちゃんたちを見て
キャッキャッキャッキャッ喜ぶドS浜田。(笑)

気分を変えてゲームをやることに…

スーパーボールを壁に当てて、跳ね返ってきたスーパーボールを
手でキャッチするというゲーム。

浜田:「捕られへんかったら罰あるよ」

一同:「えーーっ!」

最初、ココリコ遠藤がゲームをした時、
スーパーボールを投げて、壁に当たり跳ね返ってきたが、
捕れずに、後ろにいた浜ちゃんの腹に直撃!

浜田:「オポッ!…」

松ちゃん、山崎邦正、ココリコ田中…爆笑。
3人、尻叩かれる。(笑)

狙い通りか?(笑)

あと、
ホリが金八先生の格好をした武田先生を呼び、教室で
「ビートたけしが絶対に言わないこと」をやることに。

武田先生:『ダンカン ありがとう』

松っちゃん、笑う。(笑)

山崎邦正が「ビートたけしが絶対に言わないこと」
をやった時、、、

@「ダンカ〜ン ゲス野郎〜」

ココリコ田中笑う…。(笑)
尻、叩かれる。

A「ダンカ〜ン おやすみ〜」

また、ココリコ田中笑う…。(笑)
尻、叩かれる。

B「ダンカ〜ン コロッケ取って〜」(な、なんで?)

また、ココリコ田中笑う…。(笑)
尻、叩かれる。

あと、音楽が流れだすと”板尾の妻”という
外人の小柄で体格のいい女性が出てきて、踊りだすのもウケたなぁ。

100%確実に笑ったねぇ。(笑)

『板尾の妻』と言っても、
本当に板尾さんの妻ではないらしいねぇ。(笑)

「これでもか!」っていうぐらい
出て来たのには笑ったなぁ。( ^∀^)ゲラッゲラ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダウンタウンのためしましょう フィーリングカップル 8vs8 ホモ編 3
You Tube ダウンタウン 動画を、お楽しみください。 この番組って関西方面でしか、放送されないような企画って気がします。なんといっても、男同士のフィーリングカップルなんて、関東の人間の発想では、ないですからね。ほとんど宴会ネタでしょう。最後のおちは、台本... ...続きを見る
YouTube ダウンタウン 動画
2007/03/19 11:38
ダウンタウン ガキの使い罰ゲーム
こんにちは トラックバックさせていただきます。 You Tube ダウンタウン 動画を、お楽しみください。宴会場に場所を変えてのゲーム大会。今回はもいつものメンバー、ココリコ、山崎邦正、ダウンタウンの5人が、抱腹絶頂で楽しませてくれます。今回の罰ゲームは、もの真似大会。しょっぱなは森進一の物まねを、各メ... ...続きを見る
YouTube ダウンタウン 動画
2007/03/29 13:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール) おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる