おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 田中理恵「働きマン」DVD第1巻発売記念イベント

<<   作成日時 : 2007/02/10 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

田中理恵「働きマン」DVD第1巻発売記念イベント


2月10日(土)12:00〜

ヤマギワソフト館8Fイベントスペース


MCはニッポン放送(ヲタクアナ)・吉田尚記くん。

妙にハイテンションだなぁ〜と思ったら、
yamagiwaSOFTでは、本日Wポイントデー
だからしい。(笑)

普通にyamagiwaSOFTに買い物に
くるらしいのだが、まありイジられたくはないとのこと。

『働きマン』は、どちらかというと女性ファンが多い!?
のだが、やけに野郎どもが多かったねぇ。
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

そんな野郎どもと共に、拍手の練習をした後、
松方弘子役の田中理恵さんの登場〜。

黒のジャケットブルゾンにグレーのミニスカートでシック決め、
髪型はストレートな感じ。

田中理恵さんは、声優活動10周年とのこと。
おめでとうヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

そんな田中理恵さんいわく、、、
MCの吉田くんは『Wポイントマン』とのこと。(笑)

でも、月2回しか出てこれないけどね。(笑)

『働きマン』の1話の映像をを見ながらコメントトークをすることに…。

第1声が、「イヤです!」

初めて主演となった田中理恵さんの第1声が、
「働きマン」1話の一番最初の台詞「イヤです!」
なんだとか…。比較的多い台詞の様な気もする。

編集長・梅宮龍彦役の西村さんはおいしい!?

編集長・梅宮龍彦役の西村さんは台詞は少ないが、
おいしい場面ばかり持っていってしまっている。(笑)

田中理恵さんは、”弘子”マン!?

「働きマン」の中でのキャラとして、誰に似ている?かということで、
野川由美ちゃん(CV:宍戸留美さん)みたい…と思われがちだが、
中身はやはり、松方弘子の様な感じらしい。

トイレは集中する場所!?

第1話のアフレコする前に、トイレで集中して台本と原作を読んだとのこと。
部屋だとゲーム機が置いてあるため、集中できないんだそうだ。
DSは、ベッドに向けて投げつけた!?ことがあるらしい…。(^^;;;

メイクしたままでは寝ない

友達に松方弘子みたいな友人がいたら注意するとのこと。
田中理恵さんは、メイクしたまま寝ることは絶対にしないらしい。
次の日、肌が荒れるからとか…。
なぜ、肌が荒れる?ということを知ってるんだろう…。
さては、何度か経験したこと有りなのかぁ?|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

タバコを吸うシーンに苦労

タバコを吸う人に教えてもらって、松方弘子がタバコ吸うシーンをやってみたが、
とても苦労したとか。「吸って、吐いて…」ってそのまんまなんだけど。

あっという間にエンディング。

青い光が田中理恵さんに照射!
でも、宇宙刑事みたいに『蒸着』はしなかったらしい。(笑)

ちなみに、、、
ガンダムSEED DESTINYでの
ラクス&ミーアはあまり難しくなかったらしい。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

イベントといえばやはりコレ!

ジャンケン大会〜っ!!!(笑)

ジャンケンに勝った1名様には、
豪華!”田中理恵さんの生声入りめざまし時計”
が贈呈されることに…。

1回目…。野郎ども全敗。

再度、実施することに…。

2回目突入〜。やっと1人決まり、田中理恵さんが台詞を入れることに。
でも、田中理恵さんは勝者の名前を普通に入れ忘れで、再度台詞を入れることに。

台詞を入れた後、「キャーキャー」叫んだところ、
めざまし時計に「キャッ…」というのが
最後に入っていたねぇ。

オレも欲しい〜!!!(笑)

顔が真っ赤になってた田中理恵さんがめちゃくちゃ可愛かったなぁ。
松方弘子と同じ年には見えない。
24〜25ぐらいに見える。

田中理恵さんが、すっかりベテランになっていた事に少々驚いた。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田中理恵「働きマン」DVD第1巻発売記念イベント おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる