おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐藤寛子 DVD『I hold Nothing』発売記念イベント

<<   作成日時 : 2007/03/03 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

佐藤寛子 DVD『I hold Nothing』発売記念イベント

3月3日(土)12:00〜ヤマギワソフト館8Fイベントスペース


に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

世間では、ひな祭りだが、
イベント会場は野郎ども祭りの様だったねぇ。

祭だワショーイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

しばらくすると、MCの方(お笑い芸人?)が出てきて、
佐藤寛子ちゃんを呼ぶことに…。

野郎ども全員で、『寛子ちゃ〜ん』コール。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

すると、やや照れながら佐藤寛子ちゃんご登場〜。

薄手の黄色い胸元があいたワンピースに、黒のインナー。
黒の皮のブーツ。
とても輝いている感じだったねぇ。

早速、トークに突入〜。
寛子ちゃんは、まじめトークな感じらしい。
オレが聞いた感じでは、特にそんな感じはしないが…。

2月17日は、寛子ちゃんの誕生日だったが、何もなく過ぎ去ってしまったらしい。(;つД`)
数少ないお友達からのメールに返信しただけだったとか。
そういや、オレも誕生日は2月2日だったが、何もなく過ぎ去ったなぁ。(ぼそっ)

次に、なにげにMCの方の手首にパワーストーンの輪が…。
それに食いつく寛子ちゃん

以前に、寛子ちゃんが控え室でパワーストーンの腕輪を”聖水”に浸していたらしい。
MCの方が、そのパワーストーンに触ろうとしたとき、寛子ちゃん激怒
したとのこと。MCの方は、そのことがとても印象に強く残っていたらしく、
パワーストーンの腕輪を付けたらしい。

でも、寛子ちゃんがMCの方の腕輪のパワーストーンを見て…。
「曇ってる…」
どうやら、パワーが無くなってきているらしい。( ̄ー ̄)ニヤリ

DVDの話しになって…。
寛子ちゃんは、いまだにカメラを向けられると緊張するらしい。
でも、今回のDVD『I hold Nothing』に関しては、いろんな表情を表現ができたとのこと。

あと、最近では女優業も多いとのこと。
人間以外を演じさせたらスゴイらしいよぉ。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ミツバチ、幽霊などなど…。(・∀・)チゴイネ!

トークの後は、撮影タイムぅ〜。
水着ではなく、衣装での撮影〜。

撮影のあとは、握手会。
いつもながら、握手会の時はドキドキするねぇ。
でも、寛子ちゃんは、しっかりと握手してくれたので嬉しかったなぁ。(〃∇〃) てれっ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結婚記念日 プレゼント
貰った相手が泣いて喜ぶものとは... ...続きを見る
結婚記念日 プレゼント
2007/03/03 21:10
米国全土でミツバチが、集団失踪
背地がない世の中ですね。ミツバチも失踪する世の中です。米国全土でミツバチでいなくなってるそうです。 ...続きを見る
とんみんくん
2007/03/04 22:10
ヒマラヤ水晶
ヒマラヤ水晶に関するサイトを集めました ...続きを見る
キーワードトレンドハンター
2007/03/06 23:05
佐藤寛子の「ちょっとした快感」とは?
タレント、佐藤寛子が15日、所属芸能事務所「フィットワン」のグラビアアイドルらと東京・原宿アストロホールでお笑いライブを開催した。笑いを通じて可能性を広げようと企画されたイベントで、昨年8月に続き2回目。約120人の観客の前で大喜利に挑戦し「笑ってくれたときにちょっとした快感がある。新しい可能性を見いだした」とお笑いに“開眼”したようだった。 ...続きを見る
アイドルニュース情報局★画像もあるよ♪
2007/04/16 23:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐藤寛子 DVD『I hold Nothing』発売記念イベント おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる