おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッカーしょこたん、ギザ萌ゆるス!

<<   作成日時 : 2007/03/11 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

今日は、朝から昼頃まで雨が降っていたが、
昼過ぎ頃からは青い空も見えて晴れたねぇ。
ヽ(´ー`)ノ

さて、さて、さて、、、。

ロッカーしょこたんがエヴァと合体

アイドル・中川翔子が、4月にスタートする
テレビ東京・大阪系の新アニメ「天元突破グレンラガン」
(毎週日曜前8・30)の主題歌「空色デイズ」
(6月発売予定)を歌うことが10日、分かった。

同アニメは大ヒットアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」
の制作集団「GAINAX」の新作で、「エヴァ」ファン
を公言してきた中川も“ロッカーしょこたん”に変身して
“エヴァ軍団”との夢コラボに臨んだ。

また、中川はアニメソングのカバーアルバム
「しょこたん☆かばー」を5月2日に発売する。


らしいよぉ。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ギザ萌ゆるスなぁ〜(笑)

デイリースポーツ
http://daily.jp/gossip/2007/03/10/0000267073.shtml

あと、ニンテンドーDSソフト
『スーパーロボット大戦W』
をゲットしたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ギザ燃ゆるス
(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

でも、久々にスパロボ大戦をやったなぁ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
しょこたんグラビア情報
しょこたんグラビア情報 ...続きを見る
しょこたん最新情報!
2007/03/12 11:01
エヴァンゲリオンのキャラ別テーマ
エヴァンゲリオンのメインキャラ、アスカのテーマ。 ...続きを見る
新世紀エヴァンゲリオンレア動画の価値、奇...
2007/03/14 21:36
しょこたん しょこれみかんぬ で コスプレ@しょこたん しょこれみかんぬ で 下着ショット!
しょこたんの写真集が人気凄いそうですよ?2ちゃんねるやmixiで話題になっています。しょこたんの新しい写真集で下着姿を披露しているんです!しょこたんことタレントの中川翔子(21)さんが8日、都内で写真集「しょこれみかんぬ」の発売記念イベントで、コメン... ...続きを見る
ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索...
2007/04/09 06:48
しょこたん 写真集
しょこたん 写真集「しょこれみかんぬ」が出ましたね。。 とにかく、可愛いくって・・しょこたんの独特な世界感が 素敵すぎますよね。。♪ ...続きを見る
写真集クチコミレビュー
2007/04/28 02:33
しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)
しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付) を買った。。。 アニソンのカバーなんですが、選曲がギザマニアック。5曲というのも少ない気がするけど、曲ごとに声質を変えているのよね。実は私、しょこたんのボーカルをはじめて聞いたのですけど、想像していたより歌... ...続きを見る
アニメ声優、声優オーディション等、声優情...
2007/05/06 15:14
しょこたん ときめき発信サイト
最近気になる人。見た目と中身のギャップがすげぇ。笑 あのオタクっぶりには関心するぜぇ。大人になってアイドル?にはあんまり興味がなかったんだけど、気になる人。。しょこたんブログが気になって見に行ったら、更新回数が異様に多い!!!!さすが!新ブログの女王。 ...続きを見る
しょこたん ときめき発信サイト
2007/05/09 17:09
エヴァンゲリオンの実写版(笑)
エヴァンゲリオンの実写版って、 結構話題になったと思う。 ...続きを見る
新世紀エヴァンゲリオンレア動画の価値、奇...
2007/05/16 20:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッカーしょこたん、ギザ萌ゆるス! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる