おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD『のだめカンタービレ』Volume01

<<   作成日時 : 2007/04/12 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

今日は、曇っていたかな?晴れていたかな?
よく覚えていない…。
でも、気持ち的にはずっと曇り空な感じだったねぇ。

さて、さて、さて、、、

DVD『のだめカンタービレ』Volume01
をゲットしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

むきゃー!(´≧ω≦`)

なんといっても、「プリごろ太宇宙の友情大冒険」予告編映像
楽しみぃ〜。

個人的には、ドラマよりアニメの方が面白いと思うねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
のだめカンタービレVOL.1 テレビアニメーション 初回限定生産
やっと今日発売になりました〜まだ買ってない人はお早めに抑えておきましょう^^;; ...続きを見る
のだめカンタービレDVD(初回限定生産)...
2007/04/13 17:00
あの「おなら体操」ついにCD化!上野樹里“歌手デビュー”へ
■未公開の「2番」も収録 女優、上野樹里(20)が昨秋、フジテレビ系主演ドラマ「のだめカンタービレ」の劇中でコミカルに歌い、話題を集めた「おなら体操」で“歌手デビュー”することが17日、分かった。放送終了後にもかかわらずCD化の要望が殺到したため、5月23日の発売が決定。久しぶりに“のだめ”になりきりレコーディングした上野は「人を楽しませる曲なので、とてもいい思い出になりました」と大喜びだ。 ♪元気に出そう いい音だそう ドレミファプププ わ~ 上野扮する“のだめ”がピアノで... ...続きを見る
仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステ...
2007/04/18 23:12
鈴木京香ゼネコン会長の愛人説は本物となってしまった!プライベートに逢っていた。
大人なお姉さんとして有名な鈴木京香さんに愛人説が流れていたが、事実本当にそうだった事が明らかに! ...続きを見る
鈴木京香ゼネコン会長の愛人説は本物となっ...
2007/05/06 17:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD『のだめカンタービレ』Volume01 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる