おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘉陽愛子「勇気のチカラ」CD発売記念イベント

<<   作成日時 : 2007/04/14 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嘉陽愛子

「勇気のチカラ」CD発売記念イベント


2007年4月14日(土) 20:00〜 ヤマギワソフト館8F


夜でも、野郎どもは順調に集合
...(((((ノ*~∇~)人(*~∇~*)人(~∇~*ヘ)))))...シュウゴウナノラ♪

先週のイベントより人数がやや多めの様に感じたねぇ。

そしていよいよイベントが始まる時間となった時、
スタッフYさん(男性)が、嘉陽愛子ちゃん(あいぴー)を呼ぶことに…。

『嘉陽◎△子さんで〜す』

どうやら噛んだらしい…(; ̄ー ̄川 アセアセ

あいぴーが登場し、野郎ども
盛り上がる…o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

あいぴー:「嘉陽◎△子で〜す」

あいぴー(*^ー゚)b グッジョブ!!

今日の嘉陽愛子ちゃんのお召し物は、
オフホワイトのノースリーブなワンピースでございました。
とてもキュートだったねぇ。

何やら、CDジャケットやポスターであいぴーが
着ているイエローのつなぎもあった様だけど、
やっぱり、女の子らしい服装の方がいいねぇ。

新曲『勇気のチカラ』は、
元気のない方に、元気を注ぎ込む感じの曲ということで、
今日のイベントで元気のない方に、あいぴーの元気を
持って帰っていただくとうことだったねぇ。

たっぷりと元気をもらった感じ〜ヽ(´ー`)ノ♪

あと、2年半もあいぴーのイベント担当をしてきた
スタッフのMさん(女性)が、今日のイベントをもって
ご卒業となってしまった・・・_| ̄|○

オレがあいぴーのイベント参加してずっと見てきたので、
かなり寂しいねぇ。(;つД`)

たまーに、また遊びにきてほしい…。

そして、いよいよあいぴーの歌!

『勇気のチカラ』

野郎どもも、今回のイベントの1回目からは
想像できない程、元気いっぱいだったねぇ。

その後
PS2『史上最強の弟子ケンイチ 激闘!ラグナレク八拳豪』
の話しに…

野郎どもの中で、ゲームをやったことがあるのは
ごくわずか…(^^;;;

あいぴーは、ゲームをやったことがあるがコマンド入力が難しいとか。
ケンイチでBボタンの連打をやって、何とか”さま”になっていたらしい。(笑)

そして、本日あいぴー2曲目の歌

『Destiny〜未来という名の物語〜』

そして、いつも配布されているトレーディングカードが無いが、
もう、配布されないのぉ〜?って話しになり、

明日のイベントで復活することに…。
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

でも、抽選とは…・・・_| ̄|○

握手会へとなった時、、、

( ̄□ ̄;)ナント!!
久々に某Aさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
あいぴーもしっかり覚えていたねぇ。

そして、いよいよあいぴーと握手することに。
あまり声が出なかったので、たぶんあいぴーは聞きづらかっただろう。
でも、笑顔でちゃんと答えてくれたねぇ。(;つД`)

最後まで残って、あいぴーと
『愛ビーム☆』( '∇^*)^>☆

イベントは、明日へと続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘉陽愛子「勇気のチカラ」CD発売記念イベント おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる