おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘉陽 愛子「勇気のチカラ」発売記念イベント2日目

<<   作成日時 : 2007/04/15 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CD「勇気のチカラ」発売記念イベント


嘉陽 愛子

トーク&ミニライブ


2007年4月15日(日)14:00〜

アソビットゲームシティ6Fイベントフロア


MCは、昨日のイベントから引き続きスタッフYさん(男性)
今日は、なんとか噛まずにやり過ごしていた様。( ̄ー ̄)ニヤリ

野郎どもから、スタッフYさんに向けて
ドス黒い暖かな声援が…(笑)

今日は、後ろの方での物販で、CDお買い上げの方には、
抽選でサイン入りトレーディングカードか、チェキで撮った様な写真
が当たるという嬉しい催し事があったねぇ。

しばらくすると、嘉陽愛子ちゃん(あいぴー)
がご登場となりました。

本日のあいぴーのお召し物は、
薄いピンクの半袖のワンピース。
髪型はストレートにしてらっしゃいましたねぇ。
キューティ&ビューティでございました。

ポスターであいぴーが
着ているイエローのつなぎについて、
つなぎエピソードについては、これまでのイベントで
耳にタコ \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪
ができるほど野郎どもにお聞かせになったので、
あえておっしゃることはしませんでした。

あと、『勇気のチカラ』は、
元気のない方に、元気を注ぎ込む感じの曲ということで、
今日は、既にお疲れになっていた方にも届くことを
願っておりました。

ということで、あいぴーの1曲目の歌

『勇気のチカラ』

野郎どもノリノリ〜♪

だんだん、野郎どものテンションも下がりぎみになってきたせいか、
なんだか、イベントがまったりムードに包まれ始め、
あいぴーは不安がってた。(; ̄ー ̄川 アセアセ

そんな、ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリムードの中、
あいぴーの2曲目の歌

『Destiny〜未来という名の物語〜』

そして、すぐ握手会へと移る…。

その間、後ろの物販コーナーへ行って、
CDを買い、抽選を行ったらサイン入りトレーディングカードが当たった!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

その後も、野郎どもが物販コーナーに
集まり始めたねぇ。

握手の番になり、今日もあいぴーと握手〜

そうこしているうちに握手会も最後となった時、
どうやら、スタッフYさん(男性)の愛称が付いたらしい。

よりぴー!?
(という風に聞えたが…)ということらしい。(笑)

では、次の新曲が出た時のイベントでは、そう呼ぶ事にしよう!(笑)

最後まで残って、あいぴーと
『愛ビーム☆』( '∇^*)^>☆

楽しいイベントだったねぇ。ヽ(´ー`)ノ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘉陽 愛子「勇気のチカラ」発売記念イベント2日目 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる