おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【嘉陽愛子】「勇気のチカラ」CD発売記念イベント(その1)

<<   作成日時 : 2007/04/08 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【嘉陽愛子】
「勇気のチカラ」CD発売記念


石丸電気 SOFT 1 3Fホール
2007年04月08日(日) 16:00〜


久々の嘉陽愛子ちゃん(あいぴー)
イベント…野郎どもは、ほぼ同じ面々が順調に揃っていた様だねぇ。

ほぼ、真ん中の位置の座席を確保し、
いざ、イベントに参加っ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

イベントが始まったはいいが、いつもの野郎ども
の活気がなかったねぇ。あいぴーは戸惑っていた様子。

どうやら、テレビカメラが入っていたせいもあったのか、
やや緊張気味の雰囲気が漂っていた。

あいぴーは、クリーム色の小さな花柄の半袖ワンピを着ており、
とてもキュートで春らしい感じだったねぇ。

今回の新曲『勇気のチカラ』の話しで、
特典として付いているフォトブックについて話しがあり、
着ている”つなぎ”についての話しで、、、。

つなぎは、黄色、青、ピンクの三色があって、ピンクのがなかなかなかったので、
衣装のTさんが、自分でピンクに染めたということだとか。

あと、PV(プロモーションビデオ)を撮影した場所が、
山梨県にある「オルゴールの森」というところとか。

富士山と河口湖が見えるところでキレイだったそうな。

そして、あいぴーが歌うことに

新曲『勇気のチカラ』
いい曲でチカラが出そうだねぇ。

歌が終わると、
あいぴーのトークコーナー
何やら、野郎どもは、シオシオでとてもおとなしく、
あいぴーの困惑はMAXに達した?のか、ここで助っ人として
美人女性スタッフMさんが登場〜!!!

Mさんといっしょに
愉快な野郎どもたちと質問コーナー

でも、誰からも質問出ず…。静まりかえるが、
渋々、2、3人から質問が出た。

「PVは何処で見れるか?」

という質問で、BS日テレ『Girl's BOX TV』
で見れるとのことらしいよぉ。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

次は、あいぴーの歌で、
『Destiny〜未来という名の物語〜』
しんみりとした歌だけど、これも良かったねぇ。

そして、握手会。
やっぱり、緊張する。
めちゃくちゃ緊張した。
なんとか、あいぴーと話せたのでホッとしたねぇ。

最後まで残っていて、あいぴーの「愛ビーム」で〆たねぇ。
( '∇^*)^>☆

関連URL
http://blog.goo.ne.jp/aiko_diary_goo/e/83a3610caf62b019966f172102695dcf

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、久々の出没です。
私も昨日のイベントは、1回目・2回目ともに参加いたしました。
1回目は、非常にテンション低かったですね。私も、テレビのカメラが入っているという以前に、眠たかったのですがね(^^;

PVは、見られるような環境でないため、見ることができず非常に残念です(T_T)

2007/04/09 19:36
To:荒さん

(^.^)/どもども
('-'*)おひさ♪です。

オレも、1回目、2回目両方のイベントに参加しました。
1回目は、ホント静かでしたねぇ。(笑)
あいぴーが不安がるのも無理なかったかも。

まぁ、テレビカメラには写らなかったので、
一安心ですね。(; ̄ー ̄川 アセアセ
PVは、オレも見れません…。
あいぴーのHPで見れるといいんだけどなぁ。
おがたろう。
2007/04/09 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
【嘉陽愛子】「勇気のチカラ」CD発売記念イベント(その1) おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる