おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【嘉陽愛子】「勇気のチカラ」CD発売記念イベント(その2)

<<   作成日時 : 2007/04/08 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【嘉陽愛子】
「勇気のチカラ」CD発売記念


石丸電気 SOFT 1 3Fホール
2007年04月08日(日) 18:00〜


同じ場所で、本日2回目のイベント。

またしてもやや真ん中の位置の座席を確保し、
いざ、イベントに参加っ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1回目のイベントとは違って、野郎どもは、いつもどおり
活き活きし出したねぇ。(笑)

嘉陽愛子ちゃん(あいぴー)は、ホッとしていたご様子でございました。

『勇気のチカラ』の話しから始まり、
1回目とほぼ同じ話しだったが、フォトブックに写っている車は、”ベンツ”だったので、
洗車する際に気をつかったとか…。

あとは、1回目でも話したピンクのつなぎは、衣装のTさんが染めたということや、
PV(プロモーションビデオ)の撮影は、山梨のオルゴールの森で行ったこと等
愛子先生は語っておりました。

そして、あいぴーの歌は、
『勇気のチカラ』

『Destiny〜未来という名の物語〜』

と、1回目と同じ選曲となっていた。
でも、野郎どもパワーは2回目の方がかなり
パワーアップしていたねぇ。(; ̄ー ̄川 アセアセ

そして、愉快な野郎どもたちと質問コーナー

PS2『史上最強の弟子ケンイチ 激闘!ラグナレク八拳豪』
で、あいぴーが好きなキャラクターは?
という質問に対して、あいぴーは”アパチャイ・ホパチャイ”とか。
ただ強いだけでなく、その反面動物に優しいところがいいとか。

『勇気のチカラ』を使ったと思ったことは、
何ですか?という質問には、「オーディション」とのことらしい。
沢山のオーディションを受けてきたとのこと。
あいぴーも沢山勇気を使ってチャレンジしてきたのだと思った。

あと、フォトブックは今回のCDで終わってしまうのか?
という質問に対しては、「写真でストーリーをイメージしながら見せるのも
いい」ということだったが、今後どうなるかは分からない様。
でも、きっとファンが望めばフォトブックは続くかもしれないねぇ。

そして、最後にあいぴーの歌…そう、アレしかないっ!(笑)

『愛してねもっと』

野郎どもは、水を得た魚の様に
活きが良くなったぞぉ〜(笑)

o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

野郎ども叫びまくる…。

ヾ(-ω- ) ヨシヨシ(笑)

そして、握手会…。
2回目でも、やはり緊張〜。(; ̄ー ̄川 アセアセ
こうして緊張してしまうのは、きっと死んでも治らないな。

女の子も2人いたが、
あいぴーとその女の子はHUGしてた…。

オレもしてぇ〜…。(ぼそっ)

2回目も最後まで残って、あいぴーと
『愛ビーム☆』( '∇^*)^>☆

イベントは、来週へと続く。

関連URL
http://blog.goo.ne.jp/aiko_diary_goo/e/83a3610caf62b019966f172102695dcf

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そして2回目。整理券は、なぜか1回目も2回目も24番でした。
カメラもいなくなり、私も眠気が覚めてきたのか、少しテンションが上がってきました。
2回目の握手会では、今さらながら「いえないコトバ」のロケ地がどこなのかということをお尋ねしたり(横浜だそうです)、マジドル復活して欲しいということを話してきました。
昨年は、最低でも月に1度は、生で愛子ちゃんを見ていたのですが、昨日のイベントは1月の幕張メッセ以来、約3ヶ月ぶりでした。
久々に、生の愛子ちゃんを見ることができ、そして、愛子ちゃんの声を聞くことができて良かったです(^^)

2007/04/09 19:41
To:荒さん

2回目は、かなりテンションが∩゚∀゚∩ageでしたねぇ。(笑)
ホント、昨年は結構あいぴーと会う機会があったけど、
今年は、4月になってやっと会えたって感じでしたからねぇ。
握手会では、いつも一生懸命話しを聞いてくれるので、
感動ものです。(;つД`)
これからも、『勇気のチカラ』で夢に向かっていって
欲しいですね…。それにはやはりファン一人一人が
一生懸命応援してあげなくては。o(≧∀≦)○゛♪
おがたろう。
2007/04/09 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
【嘉陽愛子】「勇気のチカラ」CD発売記念イベント(その2) おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる