おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『もやしもん』10月放送へ

<<   作成日時 : 2007/05/10 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝はまだ天気は良かったが、
帰り頃には雨が降っていたねぇ。

なんか、また肌寒くなってきてるし。
こう、気温差があると体調を崩してしまう〜
って、もう、体調崩しているけど。

5月10日は、
"後藤(5・10)の日"かなぁ。(笑)

さて、さて、さて、、、

もやしもん:
「のだめ」のノイタミナ枠で10月放送へ


「のだめカンタービレ」が放送されている
フジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミナ」枠で10月から、
「菌が見える」という農業大生の青春を描いたコメディー
「もやしもん」が放送されることが9日明らかになった。

「もやしもん」は、石川雅之さんが「イブニング」(講談社)
で連載中のマンガが原作。菌が見える能力を持った農大生の物語。
人格を持った菌やウイルスが可愛く描かれ、
主人公が右往左往させられる姿が人気を呼んでいる。
制作は、映画「ALWAYS 三丁目の夕陽」などのCGを制作した
「白組」で、テレビアニメは初挑戦となる。

「ノイタミナ」は、「ハチミツとクローバー」
「働きマン」などを放送し、女性中心に人気を集めている。
「のだめ」に続いて7月から、江戸時代を舞台にした
怪談アニメ「モノノ怪」の放送が予定されている。


らしいよぉ。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

まんたんウェブ
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/05/10_12.html

しかし、「ノイタミナ」
「働きマン」「のだめカンタービレ」
までは良かったのになぁ。

「のだめカンタービレ」は、6月で終わりなのかぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『もやしもん』10月放送へ おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる