おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【桃井はるこ/野川さくら】CD発売記念デビューイベント

<<   作成日時 : 2007/05/19 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【桃井はるこ/野川さくら】

「SUN & LUNAR」CD発売記念デビューイベント


2007年05月19日(土) 午後 06:00〜 石丸電気 SOFT 2 7Fホール


野郎どもが多かったが、わずかながら女性も( ̄ー『+』)発見!!
なんと、500名近くも会場に入っていることが後々に判明したらしいよぉ。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

オレはというと、珍しく100番台を引いてしまった。
ということで立ち見…。

会場が暗くなると、桃井はるこちゃん登場。

涙一輪(劇中挿入歌「瀬戸燦のテーマ」)
という演歌っぽい曲からスタート

野郎ども
『うぉ〜〜!!!』と吠える。
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

めちゃくちゃ、桃井はるこちゃんは演歌が上手いっ!

歌が終わると、MCのはりけ〜んず前田(♂)っていう人が登場。
そして、トークコーナーへ。

すると、野川さくらちゃん(さくにゃん)が登場〜。
さくにゃんといえばこの挨拶…ということで。

『にゃっほ〜!!!』( =@ω@=)∩

野郎ども『にゃっほ〜!!!』

桃井はるこちゃんは、ピンクのSUNのTシャツに短パン
野川さくらちゃんは、イエローのLUNARのTシャツに白地に花柄の可愛らしいスカート
2人ともに、ひまわりの花を髪飾りにしていて、キュートだったねぇ。

そして、スペシャルゲストとして、
瀬戸豪三郎(セトゴウザブロウ)役の三宅健太さんが登場っ!
また、ごっつい兄さんが出てきたなぁ〜。

桃井はるこちゃんがCVやってる瀬戸燦(セトサン)の父親が、
瀬戸豪三郎(セトゴウザブロウ)ってことで、三宅健太さん
父ちゃん節が炸裂っ!(笑)

オーディションの時、三宅健太さん芋焼酎が残っている状態で
望んだことで、その時どの様にやったのか忘れてしまい、
また、芋焼酎が残った状態になったら思い出したという話しは
面白かったねぇ。
三宅健太さんは、何かと酒が残った状態が続いているらしい…(笑)

野川さくらちゃん(さくにゃん)は、役の江戸前留奈(エドマエルナ)は、
黒いキャラらしく、どうしてもさくにゃんが”黒い”というイメージが
定着しつつあるらしい。でも、一応黒くはないみたいだねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリ

桃井はるこちゃんは、オーディションでヒロインの瀬戸燦(セトサン)
なるとは思ってなかったとか。今までが色物が多かったから、
まさか自分が…って思ったらしい。今ではやれることになってとても嬉しいとのこと。

オーディションでは、いろいろなキャラクターをやるそうで、
その中で一番監督がツボにハマったのが担当になる?みたいだねぇ。(笑)

野川さくらちゃん(さくにゃん)が、黒いキャラで歌を歌ったら、それが監督のツボに
ハマったらしく、黒いキャラ役になってしまったとか。
何やら、その時の歌は秘蔵されているらしいとか。(笑)

トークコーナーが終わり、抽選会へ。
桃井はるこちゃんさくにゃん三宅健太さんが番号の書いた紙を引いて
発表〜!!!

オレは当たらなかった。

ラストは、ライブコーナー

歌:SUN(桃井はるこちゃん)&LUNAR(野川さくらちゃん)

『Romantic summer』

野郎どもは、そりゃ〜大盛り上がりさっ!
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

そして、SUNもしくはLUNARのステッカーの受け渡しへ…
オレはLUNARの方のステッカーを選んだ。
LUNARのステッカーを貰う時に、
さくにゃん『ル〜ナ、ル〜ナ♪』と弾んだよ。

あとは、LUNARのTシャツをゲットしたねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【桃井はるこ/野川さくら】CD発売記念デビューイベント おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる