おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS CD「POP」 発売記念 嘉陽愛子ミニライブ&握手会

<<   作成日時 : 2007/06/16 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CD「POP」 発売記念イベント


嘉陽 愛子
ミニライブ&握手会


2007年6月16日(土)12:00〜
アソビットゲームシティ6Fイベントフロア


今日は、真夏様に真っ青な快晴のもと、野郎ども
ハレ晴れな感じで順調に集結。

そんな中、女性が2人いたねぇ。
まさしくオアシスの様な潤いを感じるねぇ。(´▽`)はぁぁ・・♪

野郎どもも水を得た魚の様にスペシャルなほどに
活きがよく、元気がいいねぇ。
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

ど、、、どうしちゃったんだぁ〜野郎どもぉぉ〜〜っ!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

大いに盛り上がるあいぴー応援団
す、、、凄すぎるっ。

みんな、やればできる子なんだねぇ。(;つД`)

そんなこんなしていると、嘉陽愛子ちゃん(あいぴー)がご登場でございます。

あいぴーは、ピンクの薄手の半袖なブラウス?に
白の短パン
髪型は、ユル巻きな感じでキュートでした。(〃∇〃) てれっ☆

そんな愛子先生から、野郎どもにお褒めのお言葉がございました。

『皆さん、元気がいいですねぇ〜(ワラ』

早速、お歌のお時間。

1曲目
♪cosmic cosmetics

そして、ラストの曲…。
野郎ども:「え〜〜っ!」
♪Detiny〜未来という名の物語〜

曲の後は、あいぴーとMCのよりPのトークコーナー。

なんと、よりPブログをしているらしい?とのこと。
よりPが妙なタイミングでカミカミカミングアウトした。(笑)
しかも、裏よりPモードなため、誰にも気づかれていないとか。

でもね、よりP…。
何だかんだ言っても、ブログやってると何処かでバレバレだったりする訳よ。( ̄ー ̄)ニヤリ

あいぴーブログをやっているが、
ネタは、”食べ物”ネタが多いらしい。
う〜ん、でも比較的女性のブログって食べ物ネタが多い様な気がする。
きっと、おいしい物を食べている時が幸せだからかなぁ?

ブログ暦が長いあいぴー…。
更新頻度は低いけど、最近ではCD『POP』で書くことが多いとか。
また、ブログで何を書いていいか困ることもあるらしい。

確かに、ブログのネタって尽きると困るねぇ。
そんな時は、どんなに小さなことでもいいから目をむけたり、耳を傾けたりしてみるのも
いいかも。あとは、いかにアンテナを張り巡らせているか?かな。

というオレは、イベントの事をネタにしてるけど。(笑)

最後に握手会。

あいぴーと握手して、話しもした。
あいぴーは、一生懸命に聴いてくれようとしてくれるので、
感激してしまうよ。(;つД`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CD「POP」 発売記念 嘉陽愛子ミニライブ&握手会 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる