おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「嘉陽愛子」CD発売記念イベント2回目

<<   作成日時 : 2007/06/16 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【嘉陽愛子】
「嘉陽愛子」CD発売記念イベント


2007年06月16日(土) 午後 03:00〜
石丸電気SOFT 2 8Fホール


場所を石丸電気に移り…。
でも、野郎どもは集まっていたねぇ。
...(((((ノ*~∇~)人(*~∇~*)人(~∇~*ヘ)))))...シュウゴウナノラ♪

しかし、、、
女性の影は全く消えていた。・・・_| ̄|○

いつもの怪しい階段を上ると、そこにはイベント会場が…。
野郎どもの熱き魂はまだ消えてはいない様だった。

よりP黒い裏工作
着々と進行し…(笑)

立ち上がる訓練と、あいぴーコールの訓練の指導を受けた。
それも一通りよりPが気が済むまで行い終わったところで、嘉陽愛子ちゃん(あいぴー)
の登場…。

「ん?…声はするけどあいぴーはどこ?」

あいぴーは横の後ろの方から登場した。

サプライズぅ〜♪

1曲目は、
♪☆HOME MADE STAR☆〜嘉陽愛子のテーマ〜

野郎どもは、立ち上がり大いに盛り上がる〜。
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

そして、惜しまれる中ラストの曲
♪Runaway girl
やはり、手拍子のところが結構いい感じ〜

曲が終わると、ゆる〜い感じの
あいぴーMCよりPのトークコーナー

あいぴーは、よりP
よく分からない?らしい…。( ・ω・)

・いつも同じポーズ(左手を後ろに回している)

・ズバ抜けてハジけてはしゃいでいるところを見た事がない

とか。

よりPの言い分としては、
同じポーズをしているのは、左手にはイベントで渡すトレーディングカードを
持っていて、隠すために後ろに手を回しているらしい。

( ̄− ̄)フーン

また、よりPが噛む毎に罰ゲームが
決まるらしい。あいぴー
とばっちりをくらうとか。(; ̄ー ̄川 アセアセ

そして、質問コーナー

野郎どもに質問してみよう〜というコーナー。

Q1「今日着ている衣装は、スタイリストさんが
   決めているのでしょうか。
   それともあいぴーが決めているのでしょうか。」


今日、あいぴーが着ている衣装は、
DVDに収録されているTV−SPOTの中で、お蔵入りになったものを収録した際に
着ていた衣装だとか。

ちなみに本日1回目のイベントと同じ
ピンクの薄手の半袖なブラウス?に
白の短パンでございました。

Q2「明日は父の日ですが、
   父の日に何をプレゼントする予定ですか。」


あいぴーは、まだ何をプレゼントしようか決めていないらしい。
どうやら、父の日にあいぴーのお父様はゴルフらしい。(;つД`)
でも、アキバを歩いていてDSにしようかと思っているとのこと。
脳トレとかも流行っているし…。

ゆる〜いトークも終わり…(; ̄ー ̄川 アセアセ

握手会へ…。

今回もあいぴーと握手して、いろいろ話した。
1回目より結構多く話せて良かった。
あいぴーと話すネタを考えて、頭の中でのリハを数十回した。

握手会も終わり、、、

よりP『より☆ビーム』を披露することに。
何やら、愛ビームより高速で、足のスナップがポイントらしい。(笑)

野郎どものブーイングの嵐が殺到したが、
オレの中では、「一番おいしいところを持っていったなぁ〜」
と思った瞬間だったかなぁ。(笑)

最後の本当の〆は、あいぴー『愛びーむ☆』
野郎どもは安堵の表情だった様だねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)/
「よりビーム」には、思わず笑ってしまいました。
私は、石丸のみの参加でしたが、握手会は2度まわりました。罰ゲームが何なのか、気になりますね。
「☆HOME MADE STAR☆」では、久々にジャンプしてしまいました(笑)

2007/06/16 23:11
To:荒さん
(^ー^)ノドモ
「よりビーム」…。流行るといいですねぇ。(笑)
(流行らん、流行らん…)

あいぴーも苦笑いだったのが、ウケました。
罰ゲームって、ホントどんなことになるんでしょうかねぇ。
あいぴーに飛び火しないことを願いたいです。(;つД`)

イベントでライブの様な盛り上がりになるのも、
何かいいですねぇ。O(≧▽≦)O♪
おがたろう。
2007/06/17 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
「嘉陽愛子」CD発売記念イベント2回目 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる