おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「嘉陽愛子」CD発売記念イベント(1回目)

<<   作成日時 : 2007/06/17 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【嘉陽愛子】
「嘉陽愛子」CD発売記念イベント


2007年06月17日(日) 午後 12:00〜
石丸電気 SOFT 1 3Fホール


今日のイベントに女子3名を( ̄ー『+』)発見!!
やはり、花があるねぇ。ヽ(´ー`)ノ♪

オアシスの潤いを感じつつ、嘉陽愛子ちゃん(あいぴー)の登場を待っていると…。

あいぴーの衣装が
届いていないということで、バタバタとしてしまったという
ハプニングがあり、イベントがかなり押してしまった。

でも、MCのよりPは全くのマイペース(笑)
黒い策略の準備を着々と進めていたねぇ。
(って、いってもそんなに悪い風貌ではないよ…(笑))

よりPの企みで、
昨日のイベントで『あいぴーコール』
失敗に終わったので、今日は成功させようとしていたねぇ。

野郎どもは渋々、その企みに乗っていた。(笑)

そして、いよいよ♪あいぴーがご登場〜。
衣装は、オフホワイト地にピンクの花柄?の半袖のブラウス+スカートでございました。

1曲目は、
♪Calling〜ぼくを呼ぶ声〜

そして、ラストの曲
野郎ども:『え〜〜っ!!!』

♪Monday Morning Blue

トークコーナーは短めにとなり、、、

まず、あいぴーは、
♪Calling〜ぼくを呼ぶ声〜
歌をイベントで披露するのは、初めて?と思っていたそうだが、
実は、以前のイベントで既に披露済みであったことが発覚。

あいぴードジっ娘だったんだねぇ。(・∀・)モエッ

あと、衣装のTさんが、衣装を持ってくる途中で倒れたらしい…。
その衣装をスタッフさんが取りにいって、裏では相当バタバタしたとのこと。

でも、あいぴーは、
いつもイベント直前にはバタバタしているので、「いいから落ち着け」
と言われているらしいよぉ。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

今日は、いつも以上にバタバタしたとのこと。

そんなこんなで、握手会となり、、、。
あいぴーと握手して、
最後までいて、あいぴー
愛ビームで〆たねぇ。

2回目へつづく。(2回目には、いよいよあの曲が…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「嘉陽愛子」CD発売記念イベント(1回目) おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる