おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「嘉陽愛子」CD発売記念イベント(2回目)

<<   作成日時 : 2007/06/17 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【嘉陽愛子】
「嘉陽愛子」CD発売記念イベント


2007年06月17日(日) 午後 03:00〜
石丸電気 SOFT 2 8Fホール


2回目のイベントは、場所を移動し、、、。
野郎どもも...
(((((ノ*~∇~)人(*~∇~*)人(~∇~*ヘ)))))...シュウゴウナノラ♪

おぉっ!、女子も2名残っていた。
(´≧ω≦`)

今回は、1階からエレベータで8階へ直行〜。
おなじみのイベント会場だねぇ。
でも、8階のイベント会場にエレベータで来たのは、
初めてかもしれない。

座って待っていると、MCのよりPのグチが始まった。(笑)
そして、また新たなよりP黒い裏工作
始まった。(笑)

それは、、、

よりP「あいぴー」
と言ったあとで、
野郎どもが、『出てこいやぁ〜!!!』
って言う…という企み。

どうやら、よりPサプライズぅ〜♪
を企てているらしい。( ̄ー ̄)ニヤリ

何やら、イベントが盛り上がらないと、よりP
切られてしまう…(;つД`)
とか・・・。必死なよりPでございました…。

そして、嘉陽愛子ちゃん(あいぴー)の登場

よりP:『あいぴー!!!』
野郎ども『出てこいやぁ〜〜!!!』

あいぴーが出てきて、
1曲目の歌を披露〜。

野郎どもは、そりゃ〜大盛り上がりさっ!
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

曲は、♪勇気のチカラだったかな?

続いて2曲目で、なんとラストじゃない〜。
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

♪Runaway girl
手拍子のところが最高〜。
(^-^)//""(^-^)//""(^-^)//""パンパンパパパン♪

そして、ラストの曲は…。
そう、あの曲

♪愛してねもっと

野郎どもは、必須アイテムのご用意を…(笑)

歌が始まると羽根扇子の舞が…。

♪もっとぉ〜ただ〜あなたが好き〜
のところで、『オレもーーーっ!
野郎どもの雄叫びが…。

そして、最後は、、、

♪もっとぉ〜ただ〜『愛子が好きーーーっ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(笑)

盛り上がったライブの次は、トークコーナー

今回のイベントは、今までの行ったイベントの中では最多の
8回以上…。そして、今日のこのイベントがラストとのこと。

しかし、フォトアルバム仕様のものには、
シークレットイベントの応募ができるので、
是非、はがきで書いて応募してくださいとのことらしい。
でも、そのシークレットイベントについては、
あいぴーは、
何も知らされていないとか。よりPも、
土曜日か日曜日にイベントを行う?とかしか知らないらしい。
本当にシークレットなんだね…。

最後に挨拶…。

よりP:「あいぴーでした」
あいぴー:「あいぴーでした(ワラ」

そして、握手会へ…。

あいぴーと話して
握手をしてきた。やはり、緊張するなぁ。(〃∇〃) てれっ☆

本当に最後となり、〆として愛ビームをしたねぇ。
( '∇^*)^☆>♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「嘉陽愛子」CD発売記念イベント(2回目) おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる