おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「嘉陽愛子」Newアルバム『POP』発売記念イベント

<<   作成日時 : 2007/06/09 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【嘉陽愛子】
「嘉陽愛子」CD発売記念イベント


2007年06月09日(土) 午後 01:00〜
石丸電気SOFT 1 3Fホール


野郎どもも順調に集まり、
いよいよイベント〜。ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

MCは、よりP(♂)。
今日は、イベントを盛り上げるのに何故か必死なよりP…(謎)

嘉陽愛子(あいぴー)の本日の髪型は
ストレートで、衣装はピンクのチェック柄の
ノースリーブなワンピース?(スカートがバルーンな感じ)
で、ネット上のはおり物でございました。

人数は少ないが、結構盛り上がっていたねぇ。
しかしなんか、以前より半分以上減ってしまった様な。

でも、人数なんて関係ないのさっ!
いかに、大いに盛り上げるのかが大切なのさっ!
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

ん?…。なんか、まったりしてるぞ。(笑)
でも、オレは結構このまったり感は好きだな。

今回のNEWアルバム『PP』は3種類あって、

・フォトアルバム仕様もの

・CD+DVDのもの

・CDのみで、ボーナストラックが入っているもの

でございます。

ボーナストラックには、
〜嘉陽愛子to Heart〜
というミニドラマが収録されているとのこと。
しかし、スタッフの間では”ミニコント”らしい…。

DVDに収録されているTV-SPOTの話し

そして、いよいよ歌のコーナーに。
あいぴー親衛隊?らしき団体が後ろでスタンバイしたぞ!(笑)

1曲目
☆Home Made Star☆〜嘉陽愛子のテーマ〜

2曲目
Runaway Girl

だった。

『Runaway Girl』は、
今回のアルバムでの新しい曲。

手拍子がとても良かったねぇ。

そして、
MCのよりPとあいぴーのトークコーナー

と言っても野郎ども頼みなよりP…。

野郎どもからの1名より、、、

今回のNewアルバムPOPのTV-SPOTで、あいぴー「ねぇ〜」
ばかり連呼しているが、「(おじいちゃんに)物をおねだりする感じで「ねぇ〜」」
を実際にご披露して欲しいとの要望があったので、
あいぴーが実際に言ってみることに…。

あいぴーは、後ろを向いてスタンバイ。
よりPのカウントダウンで…

よりP:「3…2…1……」
あいぴー(振り返って):「ねぇ〜」

野郎ども「ん〜、まぁそんなもんかねぇ」
っていう雰囲気をかもし出していた。(笑)

そして、握手会へ。
いつもながら、ど緊張の中あいぴーと握手して
いろいろ話した。

来週の土日もあるので行くぞおぉ!!!
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)/
私は、15:00からのイベントへ行きました。
その前に、渋谷のタワレコでサイン入りポスターをゲットしてきました。
15:00からのイベントは、妙にテンションが高かったような、個人的に、そんな印象がありました。皆、スタンディングしていたほどですから。
握手会では、金魚のCDを予約したことをご本人にご報告いたしました。
続いて、来週(16日)のイベントにも参戦予定です(^^)

2007/06/09 22:12
To:荒さん

(^.^)/どもども
荒さんは、15:00からのイベントに出たんですかぁ。
オレは、15:00からのは出れませんでした。(;つД`)
スタンディングしたのは、13:00〜のイベントで、
妙によりPが強要していたからでしょうか?(笑)
金魚のCDはチラシで観て知りました。
いいですよねぇ〜。
オレもゲットする予定です。

来週のイベントは16日は2回、17日1回出ます。
おがたろう。
2007/06/09 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
「嘉陽愛子」Newアルバム『POP』発売記念イベント おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる