おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『らぶドルTV』DVD発売記念酒井 香奈子 ミニライブ&握手会

<<   作成日時 : 2007/06/09 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

らぶドルTV総集編DVD発売記念イベント


酒井 香奈子
ミニライブ&握手会


2007年6月9日(土)16:00〜
アソビットゲームシティ6Fイベントフロア


秋葉原で新しい建物の中にあったラーメン店で
ラーメンを食べてお腹いっぱいになった後で、
イベントに向かった。

すると、既に野郎どもがいたねぇ。

階段のところで並んで待っていると、開場となり
席の番号の抽選。

オレは意外と前だった。
待っているとイベントが始まり、酒井香奈子ちゃん登場〜

酒井香奈子ちゃんは、
クリーム色がかった白の半袖のブラウス?と短めのスカート
髪型はみつあみで萌え〜な感じだったねぇ。

・『らぶドルTV』のDVDの中で、後藤邑子さんや酒井香奈子ちゃんは
ネコ好きということで、ネコの話し


酒井香奈子ちゃんが風邪をひいてしまい、体調を崩した際に、
飼っているネコもご飯を食べなくなったとか。
また、酒井香奈子ちゃんが体調が良くなってきたら、
ネコもご飯を食べる様になったらしい。
以心伝心ってことなのかな。

あとは、酒井香奈子ちゃん自身の事の話しが満載。
(らぶドルの話しはとりあえずおいといて…(つ´∀`)つ)

あと、

・2007年3月4日に行われた「らぶドル」DVD発売記念イベント
チョコレート(ケーキ?)の写真の話題


こちらを参照↓
http://www.avexmovie.jp/lineup/lovedol/event.html

酒井香奈子ちゃんが考案したシューがいっぱい乗った感じの
ケーキは、スタッフがパティシエに怒られたとか。
しかも、結構高くついたらしい。

茅原実里(みのりん)ちゃん考案の”チロルチョコきなこもち”
のは、最初に絵を見た時は何なのか不明で、
「コレ、みのりんが好きなチロルチョコきなこもちじゃない?」
ってことで気づいたのが締め切りの2日前…。
でも、2日で作ったので凄い!とのこと。
しかも、味も美味しかったと好評だったとか。

酒井香奈子ちゃんは、喉を痛めていて治りきっていないので、

『らぶドル First Live in横浜BLITZ』の映像を観る事に。
曲は♪LoveLoveLoveのせいなのよ!

野郎どもは盛り上がっていたねぇ。
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

盛り上がり方は半端じゃない…(; ̄ー ̄川 アセアセ
映像で盛り上がれるのもなんか(・∀・)チゴイネ!

でも、見入ってしまった。
DVDが7月に出るらしいので、
是非ともゲットだぜっ!

そして、イベントと言えばやはりコレ!(笑)

ジャンケン大会〜

景品は、ポスター3枚、カード枚、Pivi3枚、
そして豪華景品に藤沢瑠璃(るり)の抱き枕〜

ジャンケンをやったが、全敗。・・・_| ̄|○
藤沢瑠璃(るり)の抱き枕が当たった人は、
酒井香奈子ちゃんのサインを書いてもらい、
ふくらんだ抱き枕を抱えていた…。

アレ、きっと回されるんだろうなぁ。(笑)

最後に握手会〜。

なんか、時間の関係上サイクルが早かったなぁ。
酒井香奈子ちゃんと握手した。
とても力強く握手してくれたので、こっちが照れてしまった。
お菓子を渡して帰ってきたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『らぶドルTV』DVD発売記念酒井 香奈子 ミニライブ&握手会 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる