おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS しんちゃん 仮面ライダーに変身!

<<   作成日時 : 2007/07/16 19:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、海の日だったが、
全く海なんて関わってなかったねぇ。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

休日の朝も、朝のテレビで、、、
愛ちゃん(皆藤愛子ちゃん)
まったりとした休日の朝も、、、

萌え萌えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!

中野美奈子アナ…。
可愛らしい服を着ていたねぇ。

そういや着ボイスで…『おやすみ・な・こ』
っていうのがあったので、ダウンロードしたぞぉ〜(・∀・)モエッ
でも、ちょっと寒い感じが…|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

それはさておき、、、

さて、さて、さて、、、

しんちゃん 仮面ライダーに変身!

国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」が、
仮面ライダーに変身する。
8月3日にテレビ朝日で放送されるスペシャル版
「クレヨンしんちゃん 真夏の夜に オラ 参上! 
嵐を呼ぶ 電王VSしん王 60分スペシャル!!」

(後7・00)で、同局「仮面ライダー電王」(日曜前8・00)
とのコラボレーションが実現した。
仮面ライダー36年の歴史の中で、既存のキャラクターが
ライダーに変身するのは初めて。

「劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生!」(8月4日公開)
の公開を記念しての実現。


らしいよぉ。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

スポニチ sponichi annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/07/16/05.html

そういや、『ケ○ロ軍曹』でもなんか『電王』をパクってたなぁ。(笑)
『仮面ライダー電王』は、
結構女性の方に人気があったりしている様だが…。

でかい電王のソフビ人形を抱えてキャッキャッ♪
喜んでいる女性を見かけたことがあるぞぉ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メッセージありがとうございました!(^^)!
久々にお邪魔します!
「仮面ライダー電王」は、観てます(笑)
主人公のキャラがころころ変わるところが好きです。
どのキャラも好きですが、モモ(声が関俊彦)がお気に入りです!
それぞれの声優さんも好きです(笑)おがたろう。さんは観てませんか?

過去記事を読んでいたら「アクマイザー3」の名前を見かけて懐かしかったです(そんなお年頃・笑)
でも、キャラクターと内容は殆ど思い出せません・・(^_^;)
炒りたまご
2007/07/17 18:21
TO:炒りたまごさん

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
おぉ〜!!!
炒りたまごさんも『仮面ライダー電王』は観てますかぁ〜。
オレもモモ(CV:関俊彦)が好きですねぇ。
「クライマックスだぜ〜」とか「オレの必殺技パート5」
(ちなみに4を飛ばしてた(笑))とかイイですね。(笑)

「アクマイザー3」とかも観てたけど、
オレも内容までは忘れてしまった。( ̄▽ ̄) ニヤ

追伸:メッセージ読みました。
安心しましたよぉ…。(´Д⊂)
おがたろう。
2007/07/17 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
しんちゃん 仮面ライダーに変身! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる