おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【金魚】(長谷部優/長澤奈央/嘉陽愛子)CD発売記念イベント

<<   作成日時 : 2007/07/21 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【長谷部優/長澤奈央/嘉陽愛子】

金魚「LOVERS HIGH」CD発売記念


2007年07月21日(土) 午後 12:00〜
石丸電気SOFT 2 7Fホール


野郎どもの数が半端じゃなかったねぇ。
o(≧∀≦)O゛o(≧∀≦)O゛o(≧∀≦)O゛

金魚のイベントだけに、
野郎どももピッチピチに活きが良かったねぇ。

MCは、嘉陽愛子ちゃん(あいぴー)
イベントでもお馴染みのよりP

しかし、相変わらずのよりPだが、
野郎どもの数が多いせいか、黒い裏工作
は行われなかったねぇ。┐(´∀`)┌

しばらく待っていると、

長谷部優ちゃん、嘉陽愛子ちゃん(あいぴー)、長澤奈央ちゃん
の3人のユニット『金魚』が登場!!!

(*・∀・)ノィョ-ゥ(*・∀・)ノィョ-ゥ(*・∀・)ノィョ-ゥ

そして、いきなり奈央お姉様より早速のよりPへのダメ出しが…(笑)
よりPはタジタジ…。

長谷部優ちゃん、嘉陽愛子ちゃん(あいぴー)、長澤奈央ちゃん
は、”金魚”の絵柄が入った紺、白、水色の浴衣をそれぞれ着ていて、
3人ともとても素敵だった〜(〃∇〃) てれっ☆

早速、トークへ…。

浴衣は、あいぴーが厳選したものらしく、
優ちゃん、奈央ちゃんには写メールで確認を取り合ったらしい。
でも、優ちゃん、奈央ちゃんは…「まっ、いいんじゃないの?」
って感じだったとのこと。( ̄Д ̄;;

途中で、あいぴー”愛☆ビーム”
もあって、お得感もUP。ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

PVの撮影の時の話し…。

3人がPV撮影の現場に到着したとたんに雨が降ってきて、
そのうち大雨になり、そして雷まで…。
しかし、撮影が中止になるかと思っていたら、雨が止んだとか。

どうやら、雨女が一人いるらしい…( ̄ー ̄)ニヤリ

ハンモックで寝ているシーンで、あいぴーは、
ハンモックに乗るときも、降りるときもキャーキャー大騒ぎだったとか。
ギザカワユス

優ちゃんは、ワニを持って…『ワニカワユス』
って言っていたが、本人は言ったことも忘れていたらしい。
あいぴーは、『ワニカワユス』
が気に入っているとのこと。

優ちゃん、奈央ちゃんは撮影で朝5時起きらしい。
本日は8時起きだったとか。

オレもほとんど毎朝5時起きだな。
土日も7時前には起きてる
その割には、寝る時間は遅いしなぁ。

それはさておき…。

そして、最後に握手会へ。

優ちゃんは、チャキチャキで威勢がいい感じだったなぁ。
でも、嫌いではないねぇ。
あいぴーは、いつも通り優しい感じ。
奈央ちゃんは、やっぱり姐さん肌。(笑)
でも、優しい一面もある感じだった。なんか、流石リーダ。2人のお姉さんって感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【金魚】(長谷部優/長澤奈央/嘉陽愛子)CD発売記念イベント おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる