おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス シークレットライブ

<<   作成日時 : 2007/07/22 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007年7月22日 都内某所で行われた

『ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 
シークレットライブ』


に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

出演 高垣彩陽 茅原実里 辻あゆみ 野川さくら Riryka  妖精帝國

最初にRirykaさんのOPテーマ曲♪Bravin' Bad Brew
から始まったねぇ。

野郎どもは、そりゃ〜大騒ぎさっ!
o(≧∀≦)O゛o(≧∀≦)O゛o(≧∀≦)O゛

その後に、高垣彩陽ちゃん、茅原実里ちゃん(みのりん)、
辻あゆみちゃん、野川さくらちゃん(さくにゃん)
が出てきた。

みのりんの話しで、
今、夢中になっている某恋愛シュミレーションゲーム
(と○メ△ ■ールズサイド)の話しで盛り上がった。
一番食いついていたのは、さくにゃん。(笑)
さくにゃんもゲームしたいのね…(´Д⊂グスン

あと、みのりん…
”そーめん””ひやむぎ”
の違いが分らない∩( ・ω・)∩とか。

ちなみに、JSA規格の区分では

直径1.3mm未満:そうめん
直径1.3mm〜1.7mm未満:ひやむぎ(半田そうめんは直径、1.3mm〜1.6mmが多い)
直径1.7mm以上:うどん


だそうな…。

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラスで、それぞれが思い出深い
シーンを公開してたねぇ。

みのりんは、スミレがバーサク化した際に、舌なめする音が
難しかったらしい…。その後に辻あゆみちゃんが再現しようと試みていたが、
どう聞いても、おっさんがタンを吐いている音にしか聞こえなかったなぁ。
( ̄□ ̄;)!!

その後は、それぞれのキャラクターソングをご披露。

高垣彩陽ちゃんの歌で、
『inner world』

みのりんの歌で、
『Only Lonely Rain』

辻あゆみちゃんの歌で、
『ガールズヴァーサスチョコレート!』

さくにゃんの歌で、
『夕焼け色が呼んでいる』

あと、妖精帝國は、
EDの曲『至純の残酷』も歌ってた。

そして、最後にRirykaさんが歌をもう一度歌うことに。
野郎どもは大盛り上がり〜。

再び、OPテーマ曲♪『Bravin' Bad Brew』で大盛り上がりぃ。
o(≧∀≦)O゛o(≧∀≦)O゛o(≧∀≦)O゛

ライブが終了した後、出演者の皆さんが再び登場。

高垣彩陽ちゃんが感動して泣いてた。。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
そんなに感動してくれると、こっちまで感動してしまったよ。
でも、なんか可愛い〜。

みのりんは、いつもと違ってキッチリ仕切ってた。
どうしちゃったんだ?みのりん…。
なんか、一味も二味も違うぞ!

辻あゆみちゃんは、なんかローラのまんまでしたねぇ。(笑)

さくにゃんは、宣伝をしてた。(笑)
8月1日には、NEWアルバムが発売。
9月にはライブもある
らしいよぉ。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

是非、応援してあげよう〜。

また、こういうイベントがあるといいなぁ。

最後にv(*'-^*)ぶいっ♪v(*'-^*)ぶいっ♪v(*'-^*)ぶいっ♪
で〆て糸冬 了…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス シークレットライブ おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる