おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Animelo Summer Live 2007 Generation-A

<<   作成日時 : 2007/07/08 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『Animelo Summer Live 2007 Generation-A』


日本武道館 2006年7月7日(土) 16:00〜


に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

参加アーティストは

ALI PROJECT/近江知永/奥井雅美/栗林みな実/
サイキックラバー/Cy-Rim rev./JAM Project/
樹海/Suara/高橋直純/茅原実里/水樹奈々/m.o.v.e/
桃井はるこ/and more

特別ゲスト:平野 綾

日本武道館へ行くのは、これで2度目…
「久々の日本武道館〜☆」
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

画像




そして、いざ敷地内に入ると、、、
やはり凄い人、人、人・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ということで、やっぱりかなりの列に並んで待つことになった。

開場となり、今回は2階席なので2階の入口から入場〜。
席というより、立見なので当然イスなどなく、
寄りかかる棒が手前にあるだけ…。
しかも、2階の一番上なのでめちゃくちゃ高いねぇ。
なんか、”お山の大将”になった気分。(笑)

そして、開演されると続々と参加アーティストによる
アニメソングが披露された。

桃井はるこちゃんは、
『瀬戸の花嫁』のOP曲

♪「Romantic summer(Sunのみバージョン)」
を披露〜。

茅原実里(みのりん)ちゃんは、

♪「純白サンクチュアリィ」

♪「君がくれたあの日」

を歌った。

♪「純白サンクチュアリィ」
聴いた時、凄く感動した。
上から見下ろすと辺り一面サイリウムの青い光が星空の様に広がっていて、
その光景に凄く合っていた。

桃井はるこちゃん栗林みな実ちゃん(確か…)で、
♪「うしろゆびさされ組」

を歌った。なんか懐かしい感じだけど、音楽的には最新な感じだった。
2人はセーラー服のコスプレをしていたねぇ。

萌えwwwwwwww!!!

その後にも、いろいろな曲を聴いたが
省略する。
今年も…リャクサレテルワァ*:.。..。.:*・゚(n;‘∀)η(略

ちょっとしたトラブルの後…。
一瞬、誰かと思ったが、、、
平野 綾ちゃんの登場。

平野 綾ちゃんは、
アニメロサマーライブ用
♪「冒険でしょでしょ!」を歌った。

妙に「でしょでしょ」が耳についたなぁ。(笑)
声だけ聞いていると、やっぱり”ハルヒ”だなぁ。

次に…
熱い男たちの登場〜。
サイキックラバーが…

野郎ども女子も熱かったぜぇ〜

歌は、

♪オープニング・テーマ「特捜戦隊デカレンジャー」で始まった。
アニソンじゃないけど懐かしい〜。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

また、その後も続々と出てきて、、、

終盤になった頃、
いきなり高橋洋子さんが出てきて

「魂のルフラン」

「残酷な天使のテーゼ」
を歌った。

会場は大騒ぎ…盛り上っていたねぇ。
でも、これってサプライズ?(笑)

そして、水樹奈々さんが出てきた時は、
やはり、武道館内は騒然となっていた。

なんか、やはり大きなステージ慣れを
している感じがする。

本人いわく、、、07年7月7日ということで、
奈々(7)の日…らしい。

フィナーレでは、、、
(今回も早っ!)

出演者全員が出てきて、みんなで歌を唄った。
声優さんや、アニメソング歌手、
それぞれ違った場所で活躍していても、
『歌』によって1つになっていたねぇ。

やっぱり、日本武道館が一体になっている感じは(・∀・)イイネ!!

最後にアンコールで湧き立ち、
再び、出演者が登場〜。

GenerationAのテーマソングで〆て終了〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Animelo Summer Live 2007レポート
 7月7日、七夕──彦星と織姫の逢瀬の如く、年に一度のアニメロサマーライブが今年も開催されました。  というわけで私、昼食をすませると早々に家を出て、3時頃に日本武道館に到着。早速グッズ売り場に行きます。事前にオフィシャルサイトでチェックしてあったのでさして迷わず購入したグッズは、パンフレット、Tシャツ、バンダナ、扇子で、締めて1万円也。  こういうグッズは会場で身につけ、使用して、会場全体との一体感を味わうための物ですから(別の見解がある人もいるでしょうけど)、早速Tシャツを着替えて... ...続きを見る
たかいわ勇樹の徒然なる日記
2007/07/09 00:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Animelo Summer Live 2007 Generation-A おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる