おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉木麻衣『mai.k DE・MA・CHI LIVE DE SHOW』

<<   作成日時 : 2007/08/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

倉木麻衣
オフィシャルファンクラブイベント2007
mai.k DE・MA・CHI LIVE DE SHOW


2007年8月25日(土) 
人見記念講堂(世田谷区・昭和女子大学内)

18:30〜



ファンクラブのイベントに参加するのは初めて。
「どんなイベントなのか」…と思いつつも、行ってきた。

会場に着くと、既に凄い列…。
半端ねぇ〜!!!w(゜o゜)w おお-!
でも、流れはスムーズだったねぇ。

チケットを渡す際に、倉木麻衣ちゃんが作ったという
お守りをもらった。ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

中に入ったら、即オリジナルグッズをゲットしに行った。
そして、無事にグッズをゲットした後に席へ…。

席は2階の後ろの方…。
眺めだけはいいが、結構高かったかねぇ。

しばらく待っていると、イベントが開催された。
MCの女性と男性が出てきて、
その後、どうやらお馴染みらしいキャラ?!
”トーマス”という赤い蝶ネクタイに、
赤いフチのメガネをかけたおっちゃんが出てきたねぇ。

その後に、倉木麻衣ちゃんの登場。
衣装は、赤と黒の半袖のシャツにジーンズだった。

ファンからの質問を倉木麻衣ちゃんが答えるコーナーでは。

倉木麻衣ちゃんが好きな言葉で、、、

『Let it be』

「成せばなる」ということで、あきらめずに立ち向かっていけば、
夢も叶う…ということらしい。


その後には、トーマス(機関車じゃないよ)が、倉木麻衣ちゃんの楽屋に侵入して、
身につけているものや、グッズを物色しはじめた。

そして、その物色した物品は、ファン達へのプレゼントに…。
オレは当たらなかったねぇ。┐(´∀`)┌ハイハイ

でも、その物色されたものの中には、倉木麻衣ちゃんの大切にしているものも。
でも、笑顔で当たったファンに渡していた。
やはり、人間の広さというか大きさが違う。
でも、やや苦笑していたけど…。(当然だけどね…)

その後、倉木麻衣ちゃんとトーマスが2階席にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すぐ側まで、倉木麻衣ちゃんが…。
感動〜っ!!!
もしかしたら、初めてなんじゃないかなぁ。
ライブでは、いつも豆つぶみたいに小さい姿しか見れてなかったし。
ファンクラブばんざーい!!!ヽ(≧ω≦)ノ

しばらくは、倉木麻衣ちゃんがファンたちのところへ歩き回っていて、
その間、今回のオリジナルグッズの紹介などがステージ上で行われていた。
しかし、誰もステージ上より、歩き回っている倉木麻衣ちゃんの方に視線が
いっていた様な…。

そんな感じで、ゆる〜い時間がしばらく過ぎて、、、。

やっとというか、ライブの時間が…。

ギターとピアノの演奏でのアコースティックなライブが開催されることに。

♪Love, Day After Tomorrow

♪Diamond Wave

など、10曲

やはりラストは…

♪always

やはり、〆はこの曲だねぇ。

一度、ステージ上から倉木麻衣ちゃんは去るが、、、

当然ながら、ファン達のアンコールの嵐!

しばらくして、倉木麻衣ちゃんの登場〜。

本当のラストの曲は

♪chance for you

終了したのが、23:00頃…(; ̄ー ̄川 アセアセ
帰ってきたら既に日をまたいでいたねぇ。

それにしても…。
ファンクラブのイベントって盛り沢山なんだ…ということを実感したねぇ。
ファンを大切にしていることが、大きな絆を作っているのだと思った。
毎年、ライブに行ってファンたちの熱意が大きいと感じていたが、
これだけのことをやっているからなのかと感じた。

やはり、人のことを思い、信じることのできる人の周りには、
人って集まるのだと思ったかな…。

倉木麻衣ちゃんの愛犬キャスパー

画像



”愛犬”っていっても中は”人”(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉木麻衣『mai.k DE・MA・CHI LIVE DE SHOW』 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる