おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナカナトークCD3部作発売記念イベント

<<   作成日時 : 2007/09/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナナカナトークCD3部作発売記念イベント


日時:2007年9月29日(土) 
開場/18:30 開演/19:00
会場:ラムズホール(東京・新宿御苑)


・内容:トークショー

・出演:ナナカナ(井ノ上奈々、酒井香奈子)

・ゲスト:ナナカナ向上委員


雨の四谷の中、野郎どもが集まっていたねぇ。
近くには、サンミュージックがあったねぇ。

しばらくすると、整列が始まり、スタッフが整理番号順に
声をかけていたが、野郎どもがなかなか言うことを聞かないので、
ちょっとキレかかっていたねぇ…┐(´д`)┌ ヤレヤレ

いざ入ってみると、ホールというほど大きくはなく、
地べたに座るという…なんか町内会の集合みたいになってたねぇ。
パイプ椅子ぐらいは用意しようよ…

しばらく待っていると、井ノ上奈々ちゃん酒井香奈子ちゃんが登場〜。
うぎゃ〜、、、可愛いーーーっ!(´≧ω≦`)

ゆる〜い、夫婦漫才の様なトークから始まり…。(笑)

ナナカナトークいちまいめ、にまいめ、さんまいめについての
トークへとなった。

まず、『いちまいめ』は、
井ノ上奈々ちゃんがキャッチで買わされた?という、ピンクサファイヤのネックレス
を鑑定しよう〜というドッキリを仕掛けるという内容らしい。

『ネックレスの行方〜部屋探し』

ということで、井ノ上奈々ちゃんを呼び出して、
部屋から出すことに…。
その後で、酒井香奈子ちゃんが、井ノ上奈々ちゃんの部屋の中をあら捜し。(笑)
部屋の中の写真も公開〜。
まぁ、ある意味合理的な感じだったねぇ。( ̄ー ̄;

無事、枕のところに隠されていたピンクサファイヤのネックレスを奪取。
その写真も公開されていたが、いかにも怪しい一品。
それを、鑑定しに行った酒井香奈子ちゃん…。
実際に見てみるが、何やら怪しい影が…。

その、ピンクサファイヤ井ノ上奈々ちゃん
差し出した時、号泣してしまい。
スタジオの中がシーンとなってしまったとか。


『にまいめ』は、

今度は、酒井香奈子ちゃんが大好きな大槻ケンヂさんを呼んで驚かせよう〜
という、酒井香奈子ちゃんドッキリを仕掛けることに。

しかし、酒井香奈子ちゃんは、何やら警戒心が強かったとか。

でも、まんまと乗せられ、50問出題クイズをやることに。
しかし、このクイズ、、、答えられなかったら、顔に墨を塗られるという
罰ゲームが仕掛けられていて、しかも、顔を真っ黒にされた後に、
大好きな大槻ケンヂさんが出てくるということに。

勿論、酒井香奈子ちゃんは、1問も答えられないようになっている。

いざ、やってみると、シナリオ通り酒井香奈子ちゃんは答えれらず、
顔にどんどん墨が塗られていく…。
その画像も公開〜。

うひゃ〜〜、凄いよぉ〜。(; ̄ー ̄川 アセアセ
誰だかわかんないよぉ〜。(>▽<;; アセアセ

そして、顔を黒く塗られた後、大槻ケンヂさんの登場〜。
大槻ケンヂさんは、ドン引き。

それにもめげず、ガン見する酒井香奈子ちゃん
やっぱり、凄いわ〜この子。(笑)

『さんまいめ』
は、ドッキリが続いたので、すこし和み系の企画とすることに。

ナナカナのお互いの母親に会いに行くことに。

井ノ上奈々ちゃんは酒井香奈子ちゃんの母親に会うために
福岡へ出張することに。

しかし、旅費、スケジュールを浮かすために、
井ノ上奈々ちゃんを確保することに。

井ノ上奈々ちゃんが福岡に着いた際、
本人がラーメンを食べるための自由な時間を狙って確保っ!

「ラーメンが食べたいんだってばっ!」

キレまくる井ノ上奈々っ!

その後、酒井香奈子ちゃんの母親+妹のなっちゃんに会いに…。
モツ鍋を囲んでいろいろ雑談して、井ノ上奈々は思った。
「あぁ、この親にしてこの娘あり…」と…。
台本を全く読まないところは似ているらしい。(笑)

酒井香奈子ちゃんは、井ノ上奈々ちゃんの母親に会いに、
千葉の某所へ…。駅前は近代的なのに、人は一人もいない。
そして、井ノ上奈々ちゃんの母親に会ったはいいが、
井ノ上奈々ちゃんの母親に、娘の初恋のことをしつこく聞こうとして、
ドン引きされ、沈黙…。

気まずい中、終了。

という様な感じらしい。

あとは、ナナカナのラジオの話しで、
秘蔵VTRやら秘蔵写真がわんさか出てきてたねぇ。

ウケたのが、酒井香奈子ちゃんが、井ノ上奈々ちゃんが泳げない
ということで、水泳コーチしたという映像で、

井ノ上奈々ちゃんが、コーチを受けた後、25メートルを泳ぎきった時
の映像で、何やらバシャバシャと、おぼれかかっているような泳いでいる
姿を見て、ゴールしたときあがってきた際に、頭の先から下全てが
モザイクがかかっていた…。

どうやら、お見苦しい映像だった様。(笑)

そして、ラストはそれぞれのトークCDに入っている
歌のご披露に。


いちまいめの曲
♪恋スルキモチ

にまいめの曲
♪ワクワク☆ハイテンション↑↑

さんまいめの曲
♪SIDE×SIDE

結構、ウケまくったトークだったかな。
仲良くなってね。井ノ上奈々ちゃん、酒井香奈子ちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナナカナトークCD3部作発売記念イベント おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる