おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『仮面ライダー電王』第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」

<<   作成日時 : 2007/09/30 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

仮面ライダー電王

第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」

桜井侑斗(中村優一)が、再びゼロノスとして戦うことに。

「俺がゼロノスになって戦うこと。
それがお前(デネブ)と未来の俺(桜井)との契約だ」。


変身っ!

画像

画像



最初に言っとく、
俺はかーなーり強いっ!

画像



ゼロノスは圧倒的なパワーでモグラ叩きっ!(笑)

画像



でも、また誰かの記憶から、侑斗の記憶が…。
なんとなくだが、誰かの記憶から忘れられる気持ちが分かる様な。
オレも、どちらかというと忘れられる存在だから。

最近の侑斗、カッコ良すぎるぜっ!(;´Д⊂)

デネブが、「侑斗をよろしく」
言っている意味が、分かる様な…。

誰かの記憶に、桜井侑斗という一人の存在を記憶に残さないと、
消えてしまうからなのかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダー電王:第35話 悲劇の復活カード・ゼロ
仮面ライダー電王ファン倶楽部>仮面ライダー電王:無料動画>第35話 悲劇の復活カード・ゼロ仮面ライダー電王の第35話 悲劇の復活カード・ゼロ では、桜井侑斗の秘密を垣間見ることが出来ます♪未来の侑斗との契約とは?未来の侑斗は現在の侑... ...続きを見る
仮面ライダー電王ファン倶楽部
2007/10/01 00:43
電王 #35「悲劇の復活カード・ゼロ」レビュー
仮面ライダー電王 第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」の見所を熱いまなざしで徹底分析!■おいウラタロス、若干紅が入ってないか?良太郎に生け花を指南することによって、女性の口説き方を伝授するウラタロスですが、若干紅が入って、しかも岩下志麻風のライトがあたってます。... ...続きを見る
俺の浪漫
2007/10/04 11:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!映像が!!!
今回も「かーなーり」の部分、力が入ってましたねえ(笑)
あの懐中時計の桜井さん・・・私は最初の頃、〜世界の車窓から〜の人かと思ってました・・・。

「しいたけ」は私も苦手です(笑)
炒りたまご
2007/10/03 18:26
TO:炒りたまごさん

>今回も「かーなーり」の部分、力が入ってましたねえ(笑)
確かに…(笑)

懐中時計の桜井侑斗…
オレは、金田一耕助かと思いました。(笑)

炒りたまごさんは、「しいたけ」が苦手ですか。
じゃ、しいたけを料理に入れたらシメられるのかな?(汗)
(ダジャレじゃないよ。(笑))
おがたろう。
2007/10/03 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
『仮面ライダー電王』第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる