おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 野川 さくら『にゃっほ〜♪TOUR 2007 Love Note』

<<   作成日時 : 2007/09/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメロ Presents
野川 さくら
にゃっほ〜♪TOUR 2007 Love Note


日本青年館 大ホール 
2007年9月8日(土) 18:00〜


日本青年館でのライブは初めてかな?
なので、場所が分かりづらかった。(苦笑)
途中で交番にいたおまわりさんに聞いて、
なんとかたどり着いたねぇ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

すると、既に野郎どもの集団が…。

開場時間が少し遅れたが、いざ入場〜。
即、グッズをゲット!!!

タオル、携帯ストラップ、『Love Note』というフォトブックみたいのを
ゲットした。

会場は、思っていたより小さかったかな。

しばらく待っていると、いよいよライブが始まった。

野川さくらちゃん(さくにゃん)
可愛らしいお姫様の様な衣装で登場〜。

下僕どもは、そうりゃ〜大騒ぎさぁ〜(笑)
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

♪マーブル恋譜

♪君と私と想いの先へ

と、アルバム『風色恋譜』
と同じ様に歌われていた。

生で♪君と私と想いの先へが聴けて感動〜。
結構、気に入っているだけに良かった!

あと、

♪S・P・Y

♪未来Walker
など、アルバムでおなじみの曲も…

アニメの曲は、

♪Romantic summer:
ルナちゃんonlyバージョン(瀬戸の花嫁)


♪Lunarian(瀬戸の花嫁)

♪LoveLoveLoveのせいなのよ!(らぶドル)
などが歌われていた。

オレ的には、♪LoveLoveLoveのせいなのよ!は、
盛り上がったねぇ。らぶドルの歌で、ライブとして生で聴くのは初めてだったので。
まぁ、イベントではちょくちょく聴いてたけど。

♪Romantic summerは、
日本武道館では、モモーイ(桃井はるこちゃん)がSunちゃんonlyバージョンを
歌ったのを聴いたので、これでそれぞれ聴いたことになるのかな。

あと、途中でトークもあり、結構楽しかったねぇ。

何やら、あの人形の”ジェニー”が実写のドラマ?らしきものに
さくにゃんが声を担当することになったらしい…。

そのエンディングテーマ曲を桃井はるこちゃんと新ユニットを組んで歌う
らしいよぉ。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

歌はともかく、、、
ジェニーでドラマを作ること自体凄い冒険だと思うねぇ。(笑)
チャレンジャーだね。まぁ、こういうことを企てるのは某a社だろうけど…。

あとは、さくにゃん等身大のパジャマ姿のさくにゃんがプリントされた抱き枕の
ご紹介があった。どうやらピチピチ♪で活きが良かった様だった。(笑)

そして、アンコールでは、しっとりとした曲を3曲…。
個人的には、しっとりとした曲の方が好きかもしれない。

その後も、2回程コールがかかり、
さくにゃんが出てくるたびに感動していた様だったなぁ。

そういえば、さくにゃんは、いろいろブログをチェックしている?ようだが。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野川 さくら『にゃっほ〜♪TOUR 2007 Love Note』 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる