おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、『パンの缶詰』発売!

<<   作成日時 : 2007/10/01 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は、曇っていてめちゃくちゃ寒かったねぇ。
流石に10月って感じだったよ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

さて、さて、さて、、、

朝のテレビを見ていて(;`∀´)
沢尻○リカ、めっちゃ不機嫌やん。
「別に…」って…。
なんだかねぇ…┐(´д`)┌ ヤレヤレ

某力士に、次ぐふてぶてしさだったなぁ。
なんか、多いよなぁ。
流行(はやり)なのかねぇ。

でも、竹内結子が一番きまづそうだった様な感じだったけど。
(  ̄ロ ̄)

さて、さて、さて、、、

本日10月1日に発売になった
『パンの缶詰』をゲットして
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
画像

画像





昔、非常食であった歯が折れそうなほど硬い
あの”カンパン”
ではなく、ふんわりと柔らかいパン
缶に入っているというもの。

なんと、これが自動販売機で買えるのだよ。

最近では、うどんラーメンが、
缶に入って売られているので、あまり珍しくはないけど、
ついつい買ってしまったねぇ。(;^ω^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
缶詰バーの紹介
2月に入って寒さまっさかり、こんな時は仕事帰りに一杯やってから帰りたいもの。かといって財布の中身もお寒い・・・そんな時に安く気軽に飲める立ち飲み屋が昨年流行したが、今年は「缶詰バー」なるものが注目されているのだ。 大阪の堀江にある『kanso』という店が、その缶詰バーの人気店のひとつ。運営しているのは、清掃業を基盤にギャラリー運営や美術品の輸送・展示などを主として行っている有限会社CLEAN BROTHERSだ。彼らは初めて飲食業を営むにあたって、缶詰ラベルのデザイン性や... ...続きを見る
缶詰
2007/10/02 18:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「別に・・」の人、名前しか知らなかったので、詳しいことが知りたくなってHPを見ようとしたら「アクセスできません」でした(笑)
スキャンダルか何かあって、記者達のしつこい質問に対してならあれで良いと思うけれど、ファンの前ではネェ・・って私は思いました(^_^;)
・・ポッキーか・・フラン?・・で、次々と髪型が変わるCMの人でしょうか?

「パンの缶詰」絵柄が可愛いですね♪
女性向けに銀魂の銀さんの絵柄のやつも出して欲しいなあ・・。
炒りたまご
2007/10/03 18:37
TO:炒りたまごさん

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

「別に・・」と言ったのもどうかと思ったけど、
だからといって長期謹慎というのもどうかと。

「ごめんなさい」の一言でも、オレはいいと思うのだが。
その一言を言うのと、言わないでいるのでは、
かーなーり違うのでは。

気取ってばかりじゃ疲れると思うけどね。

銀魂の銀さんみたいなキャラは、
嫌いじゃないですね。(笑)
おがたろう。
2007/10/03 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日、『パンの缶詰』発売! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる