おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS CD「白石みのるの男のララバイ」Now on sale(笑)

<<   作成日時 : 2007/10/14 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、曇っていたねぇ。
(;´ρ`) グッタリ

さて、さて、さて、、、

らき☆すた:エンディング曲集
「白石みのるの男のララバイ」発売


テレビアニメ「らき☆すた」に自身がモデルになった
「白石みのる」役で出演し、人気を呼んでいる声優の
白石稔さんが歌うエンディング曲を集めたアルバム
「白石みのる男のララバイ」(ランティス、2400円)が10日、
発売された。

白石さんは、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の谷口役で人気となり、
「らき☆すた」の白石みのる役で話題となり、
第2クール(13話〜24話)では、エンディング曲を歌い、
実写で出演している。アルバムには、「涼宮ハルヒの憂鬱」で
人気の「ハレ晴レユカイ」のカバーや白石さん作詞・作曲の
オリジナル曲など20曲を収録。

平野綾さんらが歌い大ヒットしたオープニング曲「もってけ!セーラーふく」
を作曲した神前暁さんらがアレンジも手がけている。


毎日jp-まんたんウェブ
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20071013mog00m200059000c.html

★テレビ音源版
01俺の忘れ物
02ハレ晴レユカイ
03恋のミノル伝説
04もってけセーラーふく(曖昧サンシャインVer.)
05男の生き様
07お婿ルンバ
08シカイダー
09白石メドレー
10ミクル変身!そして戦闘!
11愛はブーメラン

★完全版
12俺の忘れ物−完全版−
13シカイダー−完全版−
14かおりんのテーマ−完全版−
15恋のミノル伝説−完全版−

★スタジオアカペラ録音版
16我が愛しのサンタモニカ−スタジオ録音版−
17恋したっていいじゃない−スタジオ録音版−
18お婿ルンバ−スタジオ録音版−
19男の生き様−スタジオ録音版−

★ボーナストラック
20白石みのる〜奥さんシリーズ〜

奥さんっ、
ほぅ〜らこっちの
ニンジンの方が美味しいですよ〜
奥さんっ、まったく、、、ガマンが効かないですねぇ〜
奥さんっ、これがエビです!
奥さんっ、また来ますよ…

オレとしては、『12俺の忘れ物−完全版−』がいいかなぁ。(笑)
カラオケで入っていたら、大ウケだろうなぁ。(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CD「白石みのるの男のララバイ」Now on sale(笑) おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる