おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆藤愛子ちゃん、たまごっちに出るっち!

<<   作成日時 : 2007/10/15 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、晴れていたかなぁ。
なんか、寒いんだか暑いんだか分からんなぁ。
昨日の夜も、寝ていて暑くて汗だくになっていたので、
目が覚めてしまったよ。(;´ρ`) グッタリ

朝のテレビで、
愛ちゃん(皆藤愛子ちゃん)
萌え〜なツインテールな髪型で、萌えっ娘愛ちゃん。

萌え萌え萌えwwwwww!!!

さて、さて、さて、、、

たまごっちに出るっち!
皆藤愛子が映画版で声優に初挑戦!



人気ゲーム、たまごっちが初めてアニメ映画化され、
フジテレビ系「めざましテレビ」のお天気キャスター、
皆藤愛子が声優に初挑戦することが14日、分かった。
12月15日公開の「えいがでとーじょー!たまごっち 
ドキドキ!うちゅーのまいごっち!?」のニュースレポーター、
レポっち役。今春早大を卒業、仕事一筋になった愛ちゃんは
「声優はひそかに興味があったお仕事。頑張ります」と話している。

中1のとき、玩具店に並んだたまごっち世代の愛ちゃんは、
サンケイスポーツの取材に「たまごっちの映画に出られるなんて
うれしい」とレポっちのぬいぐるみを抱きしめた。

「めざまし」のほか、ドラマにも出演しているが、
声優は初めて。
「ドラマのとき、せりふが棒読みだと注意されたので、
気をつけないと。それに、アニメの動きに声をあわせられるかな」。
さらにレポっちは、全てのせりふの語尾が「〜レポ」。
「レポ、レポって、しつこく聞こえないようにするには
どう言えばいいのかな」と不安もいっぱいのよう。

だが、“社会人”になり「めざましのVTRを毎日チェックして、
自分に激しくダメだししています。もっとうまく話せたり、
反応できるようになりたい。もう学生じゃないし、
甘えていられませんから」
と自分に厳しくなった愛ちゃん。



sanspo.com
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007101514.html

そういや、今朝のテレビでやっていたなぁ。
途中までしか見れなかったけど。( ̄ー ̄)ニヤリッ

DVDが出たら、お宝だねぇ。ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆藤愛子ちゃん、たまごっちに出るっち! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる