おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 月9『ガリレオ』は、実に面白い(笑)

<<   作成日時 : 2007/10/16 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

今日は、曇っていて雨も降っていたねぇ。
寒くなったり、暑くなったり。
なんか、今年はそういうのが多いねぇ。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

さて、さて、さて、、、

【 TV 】( ̄ *)ちょいネタ

昨日の 月9『ガリレオ』は、月9にしては面白かったなぁ。
湯川 学(福山雅治)と、 内海 薫(柴咲コウ)
やりとりが面白かったねぇ。

月9にしては、実に面白い。(笑)
あーいう、奇人変人的なキャラはいいねぇ。(笑)

でも、あの実験は、成功する確率はかなり低いと感じるのだが。
しかし、アレと似た事件がX-FILEにもあった様な。
突然、人体発火が起きたというものだったかと思う。

いまだに、まだ謎のままの様だけど。

しかし、レーザーで発火するというより、
丸く焦げるぐらいの様な気がするけど。
よほと、周囲に発火するだけの要素がないと
無理だと思うねぇ。(´-ω-`)

さて、

21日夜が観測チャンス
=オリオン座流星群−国立天文台


毎年10月中・下旬に出現するオリオン座流星群が、
今年は例年の1時間当たり10〜20個より少し多めに見られそうだ。
国立天文台によると、天候が良ければ、
21日午後10時ごろから22日午前5時ごろまでが観測のチャンスという。


らしいよぉ。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date1&k=2007101600292

といっても、○○座流星群って見たことないなぁ。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第四話ゲスト・・SMAP香取慎吾!!
第四話のゲストにSMAPの香取慎吾さんが出演するそうです。 役柄は、福山雅治さん演じる湯川学に匹敵するほどの 頭脳をもつ天才科学者?らしいです。 まあ、福山雅治さんの勝ちになるんでしょうけど、 その後もライバルとして出演もある?? ...続きを見る
福山雅治・ガリレオ・フジテレビドラマ
2007/10/17 08:49
やっぱりガリレオ
★こんばんは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です やっぱり今回のドラマはガリレオですね。でももうすぐ終わりだ〜毎回高視聴率ですよね。原作本探偵ガリレオ予知夢この曲もいいですよね。ipodで毎日聞いています キスして!... ...続きを見る
ダイエット ミスパリで本気のダイエット!
2007/12/03 23:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ガリレオ」!途中からだったけれど観ました!
最近の月9はイマイチだったけれど、「ガリレオ」は面白そう!
今までにないキャラクターに期待してます^^
流星・・・何年か前のしし座流星群は観ました。これが結構凄かったので、それ以来観てないのですが、たまには観たいですねえ。オリオン座なら探しやすそうですね(*^_^*)
炒りたまご
2007/10/17 13:20
TO:炒りたまごさん

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

おぉ〜!炒りたまごさんも『ガリレオ』は観ましたかぁ。
確かに、最近の月9はイマイチって感じでしたねぇ。
個人的には、火曜日のドラマの方が面白かったです。
香取慎吾くんも、『ガリレオ』に出演する話しがあるそうです。
オレとしては、古畑任三郎に出てもらいたい。(笑)
どっちが、変人っぽいかなぁ。

あと、炒りたまごさんは、しし座流星群は見たんだぁ。
オレは、見ようとしましたが、周囲が明るすぎて
見えなかったなぁ。(´Д⊂グスン
おがたろう。
2007/10/17 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
月9『ガリレオ』は、実に面白い(笑) おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる