おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「次世代ネット」来春開始

<<   作成日時 : 2007/10/25 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も秋晴れで、少し暑かった気がしたねぇ。
本当に、10月も終わるというのにどうなってるだろうねぇ。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

「次世代ネット」来春開始、NTT東・西が認可申請

NTT東日本と西日本は25日、光ファイバーを
使い現在よりも大容量のデータを安定的にやり取りできる
「次世代ネットワーク」(NGN)の商用サービスを
総務省に認可申請し、2008年3月から首都圏と
大阪府の一部で開始すると発表した。

現在の光回線の利用者を順次NGNに置き換える。

YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20071025i312.htm

んじゃ、うちのもいずれNGNになるんかなぁ。
でも、光にしてもあんまり快適じゃない様に思うのは、
オレだけだろうかぁ…。
昨日だったか、ネットにつなげてブログ更新している最中に
何故か固まってしまったし。

パソコンの問題なのかなぁ。
メモリを1G以上にしたら快適になるのかなぁ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「次世代ネット」来春開始 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる