おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンテンドーDSでワンセグ

<<   作成日時 : 2007/10/25 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

任天堂:DS専用のワンセグ機器 
11月20日発売へ


任天堂は25日、ニンテンドーDSでワンセグ(携帯機器向けの地上デジタル放送)が
視聴できる周辺機器「ワンセグ受信アダプタ DSテレビ」
11月20日に発売すると発表した。
同社サイトのみでの販売で、11月8日から予約を受け付ける。6800円。

機器はDS本体にアダプタを差し込むことで、
DSの上画面がテレビになる。
下のタッチパネル画面でチャンネルを切り換えたり、
自由にメモを取ったりできる。

毎日jpまんたんウェブ
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20071025mog00m200046000c.html

これは、ゲットだぜ!( ̄▽ ̄)b

しかし、かーなーりPSPを意識しているのは、
言われなくとも分かるねぇ。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、すごいですねー!複雑な設定とかしなくて、簡単な操作で見られるようになるトコが良いですよね(^^)PSPとDSを比べると、DSのほうが取り扱いにあまり気を使わなくて良いですよね(笑)PSPは、何となく手から落ちそうで怖いです(^_^;)

シャア携帯の巨大な充電器にはウケました(笑)
炒りたまご
2007/10/26 13:41
TO:炒りたまごさん

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

確かに、PSPは気を使いますね。(笑)
画面が大きいく露出しているからかな?
あと、手から落ちそうというのは納得。
大きいからかな。

シャア携帯のシャアザクの充電器は、
置く場所に困りそうだけど、やっぱり欲しいかな。(笑)
おがたろう。
2007/10/27 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニンテンドーDSでワンセグ おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる