おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD『スパイダーマン3』

<<   作成日時 : 2007/10/28 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、台風一家( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
いやいや、、、台風一過で快晴でポカポカ陽気だったねぇ。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

さて、さて、さて、、、

DVD『スパイダーマン3』
観た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

観て思ったことは、怒りや憎しみ、欲望に身を任せていると、
確かにその時はいいのかもしれないが、
本当の”人間らしさ”、”自分らしさ”というのが、
失われてしまうのだと感じた。

しかし、辛いときは本当に自分らしさを失いそうになってしまう…。
それが、人間なのかもしれない。
でも、そんな時こそ自分を信じなければいけない…。
そんな気がした。

最後の方の某シーンで、

どんな状況に出会おうと
心に葛藤が起ころうと常に道はある

選ぶ道で自分が決まる
正しい道は必ず見つかる


は、納得させらえた台詞だったね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD『スパイダーマン3』 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる