おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『灼眼のシャナU』放送開始!

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、久々に太陽の陽(光)を浴びた様な気がしたねぇ。
でも、暑かったよ。(;´д`)ゞ アチィー!!

(;´ρ`) グッタリ

さて、さて、さて、、、

灼眼のシャナ:「2人を元に戻したい」?? 
第2シーズン公開アフレコ


公開アフレコに登場した声優陣
人気ライトノベル原作のテレビアニメシリーズ第2弾
「灼眼のシャナU(セカンド)」(MBS、TBS、CBC)の公開アフレコがあり、
シャナ役の釘宮理恵さんら声優陣が意気込みを語った。

釘宮さんは、「最初はとても緊張していたけれど、
メンバーが同じで安心した」と話し、
日野さんも「収録の合間も盛り上がっているが、
本番との切り替えが大変」と裏話を語った。

また、シャナを父親のように見守るアラストール役の
江原正士さんは、「第1期で悠二とシャナが
接近しすぎたなと思うので、2人を元の距離感に戻したい」
とジョークを飛ばした。

「灼眼のシャナU(セカンド)」は、MBSで10月4日から
毎週木曜深夜1時25分、CBCで毎週木曜深夜2時25分、
TBSで5日から毎週金曜深夜1時55分から放送される。

まんたんウェブ
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20071004/

「灼眼のシャナ」は、小説はV(ファイブ)あたりまで
読んでいたが、最近は読んでないなぁ。

いとうのいぢのイラストが、
(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)
ギザカワユス
(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『灼眼のシャナU』放送開始! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる