おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS キティちゃん、成人男性向けグッズにも?

<<   作成日時 : 2007/10/07 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日も秋晴れだったねぇ。
清々しい感じだったねぇ。(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

さて、さて、さて、、、

キティちゃん、男性もどうぞ
露出「控えめ」デザイン、来年登場−サンリオ


サンリオは、人気キャラクター「ハローキティ」をモチーフにした
成人男性向けグッズを本格展開する。
「かわいらしさ」による抵抗感を取り除くため、
キティの顔の露出を抑えるなどデザインに工夫を凝らし、
まずは来年のバレンタイン商戦にTシャツや小物入れを投入する。


時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2007100700075

タカアンドトシのタカが着ているライオンみたいに
前面ど真ん中にキティちゃんがプリントされていたら、
逆に凄いインパクトがあるだろうなぁ。

かえって目立っていいかもね。(笑)
まぁ、オレは着ないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スイスでもハローキティ大人気
スイスでも ハローキティ大人気って知ってた?最近スイスで、ハローキティのTシャツやバックを持っている人を見てもびっくりしなくなったね。こんな↓本物のゴールドにダイアのリングまであるだなんて、ハローキティの人気って日本でもすごいんだね! ...続きを見る
スイス滞在10年の日本人が綴る[必見]ス...
2007/10/08 13:49
キティちゃんがコスプレ!!?
東京限定!池袋乙女ロードバージョンキティ登場!キティちゃんが大人気アニメ鋼の錬金術師のキャラクターに変身★東京池袋の乙女ロードをコスプレ姿で散歩するキティちゃん異色のコラボがハガレンファンにもキティファンにもたまらないね!髪型や衣装など細かい部分も再現されてるよ★これはファスナーマスコットと根付の2ヴァージョンがあるんだって。ということで、鋼の錬金術師の大ファンであるうちの娘は、迷わずこの乙女ロードバージョンキティをゲットしたのであった。でもこの人形、お洋服は鋼の錬金術師のキ... ...続きを見る
キティ
2007/10/08 16:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キティちゃん、成人男性向けグッズにも? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる