おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD『アンフェア the movie』

<<   作成日時 : 2007/10/08 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、世間一般では、体育の日だが、
一日中雨が降っていたねぇ。まぁ、夕方には止んでいたけど。

朝のテレビで、
愛ちゃん(皆藤愛子ちゃん)
ピンクのカーディガン着ていたねぇ

体の一部が…

ホットホット(`◇´ )!…(・∀・)萌え萌えwwwww!!

さて、さて、さて、、、

以前にゲットしてあったDVD『アンフェア the movie』
を今日、やっと観た。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

警視庁公安部総務課の警部補・雪平夏見(篠原涼子)が、
警察内部の不正が書かれているという、極秘文書を追っているうちに、
連鎖して次々と事件が起きていく…というものだったねぇ。

またしても、警察内部に”裏切り者”がいる
という感じで、誰を信じていいか分からないという状況に…。

まぁ、たいてい善人ぶっているのが怪しいだろうなぁ。
と思っていたら、案の定。やはり…。

本当の正義って、この世の中にあるのだろうか?
と思わせる感じだねぇ。

まぁ、同時に『絶対』や、『完璧』なんて、
あり得ないのが、この世の摂理なのかもしれないとも感じられた。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、ラストシーンを見る限りでは、まだ続くのかねぇ…。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
映画を見損ねたのでレンタルして見たいと思います!
この篠原涼子は結構好きです(*^_^*)
映画で完結すると思っていたのですが。。
違うみたいですね?
テレビドラマで観ていたときは、彼が犯人でビックリでした!
炒りたまご
2007/10/09 16:50
TO:炒りたまごさん

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

雪平夏見役が、篠原涼子には合っているねぇ。
実は、オレも映画を観損ねました。
まぁ、映画は、2、3、4…と続くのが定めなのでしょう。(笑)
おがたろう。
2007/10/09 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD『アンフェア the movie』 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる