おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜塚やっくんが”男”で映画初主演?

<<   作成日時 : 2007/11/14 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、快晴で目がくらみそうなほど爽快な青空だったねぇ。
ヽ(@◇@)ノ グルグル

愛ちゃん(皆藤愛子ちゃん)
(((( ;゚Д゚)))ブルブルブルーなハイネックのお召し物で、

萌え萌えwwwwwwwww!!!

さて、さて、さて、、、

スケバン返上、男やっくんだよ!
“素顔”で映画初主演


お笑いタレントの桜塚やっくんが、初主演する映画
(タイトル未定、来年公開、坂口拓監督)で、
おなじみのスケバンキャラを捨て、男性役で出演することが13日、
分かった。
関係者は「新しいキャラクターとしか言えない」と詳細を伏せているが、
ほぼ素顔での登場になる模様。
作品は国際的に活躍する北村龍平監督がプロデュースを
手掛ける超残虐アクションホラーだ。

「スケバン恐子」のキャラクターで、日テレ系「エンタの神様」(土曜・後10時)などで
人気のやっくんが、ついに「脱スケバン」を図る。

女装を封印し、完全に本来の男性姿での出演。
もちろんメークもがらりと変え、素顔に近い形でスクリーンに
登場するとみられる。今月中にクランクイン予定だ。

スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071114-OHT1T00064.htm

男性役って、男♂ちゃうんかいっ!
本来の男性の姿なら、某週刊誌で見た記憶があるのだが。(笑)

ヤ○キー役だったら、なんかひねりがないかもね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜塚やっくんが”男”で映画初主演? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる