おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスケーキUSB(笑)

<<   作成日時 : 2007/11/20 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、晴れてまたしても寒かったねぇ。
少しは暖かくなるのかと思ったら、
全然寒かった。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

さて、さて、さて、、、

イブの夜もPCに向かう IT戦士 へ贈る USBハブ

日本のギーク界の誇り、ソリッドアライアンスから
新しいUSBハブが発表されました。
今回のモチーフは何かというと、
年の瀬も押し迫るこの時期に登場といえば、
やっぱりクリスマスケーキ!

ちなみに大きくて甘そうなイチゴが1GBのUSBメモリ。
全部で4つ付いています。
期間限定の予約販売のみで、注文受付は11月20日〜12月3日。
100%手作業で組み立てられた完成品は、
12月20日前後に届けられるとのこと。


Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
http://www.gizmodo.jp/2007/11/pcitusb.html#more

いちご1個で1GB…4GBは可能。( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、どうせならケーキ自体で100GBとか200GBの方が良くないか?(笑)

どうせなら、ロウソクに火をつけれる様にしていただきたい。(笑)

PCが燃えるかもなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスケーキUSB(笑) おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる