おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳内イメージメーカー

<<   作成日時 : 2007/11/03 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、曇っていたが、ゆっくり晴れていた様だったねぇ。
でも、寒かったなぁ。まぁ、これが普通なのだけれども。

さて、さて、さて、、、

脳内イメージメーカー
というのをやってみた。




オレの頭の中は、「反復横とび」がほとんどなのかいっ!(笑)

脳内イメージメーカー
http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/nounai/

あと、
『猫−にゃんにゃん分析』
というのもやってみた。

「おがたろう。」のにゃんにゃん分析結果



猫画像

猫−にゃんにゃん分析
http://seibun.nosv.org/neko/

だから何?…と言われても…「別に…」(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も早速脳内イメージメーカーをやってみました。すると、本名で解析したらこんな結果が出ました。
休みたい・・・・・35%
恋・・・・・・・・・・・31%
ほふく前進・・・23%
癒されたい・・・4%
映画・・・・・・・・・4%
酒・・・・・・・・・・・3%
最初の2つはまだ何となく分かるけど、3つめの“ほふく前進”が全く意味不明。なんでこんなの出てきたんだろう?(・o・)何はともあれ、面白かったです。
白ひげ牛乳
2007/11/03 21:27
TO:白ひげ牛乳さん

(^-^)/ども。コメント有難うございます。

「ほふく前進」って…。
しかも、23%もあるんだね。
なんか、訓練的なものが必ず含まれるのかな?(笑)
おがたろう。
2007/11/04 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
脳内イメージメーカー おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる