おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月23日は「ゲームの日」

<<   作成日時 : 2007/11/23 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、勤労感謝の日だねぇ。
誰か、感謝してくれよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

マックのグラコロの季節がやってきたねぇ。
グラコロ〜♪グラコロ〜♪と歌っているのは誰?
とっても分かりやすい(笑)

http://www.mcdonalds.co.jp/gurakoro/

さて、さて、さて、、、

11月23日は「ゲームの日」

今や、人々の一般的な娯楽として認知された“ゲーム”は、
ストレス解消や疲れを癒すための手軽なレジャーとして
人々に親しまれています。いうなれば、人々が生活をしていく上で
大切な仕事や勉強などの合間に、楽しむものが“ゲーム”であり、
また楽しむ場が私達の運営するアミューズメント施設です。
 
いわゆるギャンブルとは異なり、ゆとりを持って、
あくまでも健全に楽しむものが“ゲーム”です。
したがって、“ゲーム”は仕事や勉強の対極にあるものではなく、
一般的な人々の生活の中に調和して楽しむ娯楽と私たちは考えています。

人々が仕事や勉強の尊さをはっきり自覚しながら、
遊びとしての“ゲーム”を楽しみ、“ゲーム”と生活との調和が感じられる日。
そのような意味から、私達は11月23日の勤労感謝の日を
「ゲームの日」に制定しました。

とのことらしいよぉ。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

11月23日はゲームの日
http://www.aou.or.jp/04/fan.html

人生自体がゲームの様だね。
しかし、リセットしてやり直したり、
飽きたからといってやめる訳にはいかない。

一度きりの一発勝負!
だから、負ける訳にはいかない。
進むしかない…。

そういう意味では、毎日がゲームの日かもね。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月23日は「ゲームの日」 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる