おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【野川さくら/桃井はるこ】CD発売記念イベント

<<   作成日時 : 2007/11/24 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【野川さくら/桃井はるこ】

「ルミカ」「ハイ・エナジー」CD発売記念


2007年11月24日(土) 午後 06:00〜
石丸電気SOFT 2 7Fホール

久々のイベントぉ〜
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんか、本当に久しぶりのイベントなので、緊張したねぇ。
なんでだろう?(笑)

やはり、野郎どもは、
(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!していたねぇ。

でも、女の子も結構いたねぇ。川 ’ー’川
まぁ、イベントのターゲットがアレだけに、野郎が多い方がおかしいのだけど。(笑)

抽選会では、いい番号をねらい…
もう一人のボク…頼んだよっ!
オレのターン…ドローーっ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

しかーし、 おもいっきり外した。(笑)

そんなこんながあり…。

会場で待っていると、いよいよイベント開始っ!

MCは、某a社の出たがりP(プロデューサー)兼自称振り付け師(笑)
服部Pだったねぇ。

『らぶドル』のイベントでは必ず出ていたという、名物P。

それはさておき…。

そして真打ちのご登場〜。

人形特撮劇『kawaii JENNY』
ジェニー役野川さくらちゃん(以降さくにゃん)
そして、シスターB役桃井はるこちゃん(以降モモーイ)

さくにゃんは、ジェニーのコスプレで、
モモーイは、シスターBのコスプレをしていたねぇ。

さくにゃんは、永遠の17歳?!だけあって、萌え萌え〜だったねぇ。
モモーイは、ヘソ出し衣装でセクシーモード

さくにゃんは、モモーイのお腹をプニプニと触っていた。
うらやましいぞぉ〜ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

しかし、モモーイシスターBカチューシャは、
すぐズレてしまい、何度もお色直ししすることに…。

『kawaii JENNY』も、既にクランクアップしているとのこと。
いろいろアドリブなんかも入れていたとか。
ジェニーの洋服を、シスターBが出店で売っているところとか、
ちょこちょこあったらしいよぉ。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

アキラ役の小林ゆうさんは、
男の子っぽい声を出しているが、実際はなでしこ
の様な感じとか。

オレも小林ゆうさんは、実際に見ているので、
若干、違和感はあったけどね。
でも、確か天然キャラだった様な。

なでしこ役の桑谷夏子さんは、
ジェニーの様にお洒落なんだとか…。

あと、モモーイは、ニコニコ動画
で、動画を公開しているとのこと。

さくにゃんの、「うどん食べて寝ちゃおう」
は、めちゃくちゃ良かったねぇ。(笑)
(*^ー゚)b グッジョブ!!

そして、ライブへ…。

♪ルミカ
(桃井はるこ)


♪Romantic summer
(SUN & LUNAR)


♪LoveLoveLoveのせいなのよ!
(野川さくら×桃井はるこ)


♪Say You,Say Me
(野川さくら×桃井はるこ)


♪ハイ・エナジー
(野川さくら×桃井はるこ)


時間が30分ほど押してしまったため、
大急ぎで特典のお渡しを行った。

そのため、「どうもありがとう…(ぼそっ)」
しか言えなかったなぁ。

閉店15分前でも、100名近くいたねぇ。
(,,゚Д゚) ガンガレ!さくにゃんモモーイ!!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【野川さくら/桃井はるこ】CD発売記念イベント おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる