おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS “電王ライナーフォーム”佐藤健が復帰

<<   作成日時 : 2007/11/26 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、晴れていたなぁ。
でも、土日ほど寒くはなかった様な。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ祭だワショーイ

さて、さて、さて、、、

“最弱ライダー”佐藤健が肺気胸から復帰

肺気胸で療養中だったテレビ朝日「仮面ライダー電王」(日曜午前8時)に
主演する佐藤健が25日、東京・新宿コマ劇場でファンイベントを行った。
すでに収録など仕事には復帰していたが、ファンに姿をみせるのは初めて。
当初は1回の予定だったイベントだが、10万人の応募が寄せられ2回に変更する人気ぶり。
抽選で集まった合計4000人に「すっかり元気になりました。もう、通院もしていません」
とあいさつした。

ニッカンスポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071126-287805.html

良太郎(佐藤健くん)が元気になってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
『電王』は、本当に続けられる?
のかと心配だったねぇ。

ハナさんは、なんか最後までコハナ
の様な感じだし…。

最後の話だけでもハナさん復活しないのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「りょうちゃん」が病気だったなんて知りませんでした!
無事に治ってよかったですよね(^_^;)良太郎まで子供になっちゃったら困るもの(苦笑)ハナさんはまだ復活しなさそうですね。。残念なのですが、でも、コハナちゃんの頑張りが微笑ましく思える今日この頃です(*^_^*)
オープニングの歌声がモモ達になりましたね♪
炒りたまご
2007/11/27 15:03
TO:炒りたまごさん

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

佐藤健くんが倒れた…というのを何かで知って、
「電王」どうなるんだろう?って思っていましたが、
無事に治って良かったです。
まぁ、良太郎が子供になっても、変身はできる様だけど。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
映画では、子供の良太郎にモモが入って電王になってたからねぇ。

オープニングは、「いいじゃん」から「いいじゃない」とかに
なっていた?様な。前のOPを歌っていた某Aの方々に
何かあった?かと思ったが…。

何かといろいろ問題の多い電王ですね。
おがたろう。
2007/11/27 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
“電王ライナーフォーム”佐藤健が復帰 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる